レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



浅草散策 

さて急遽、浅草散策に変更になってしまい、
パパは浅草は初めて、ママはうん十年ぶり

何もリサーチのないまま、散策へ。
初めての一眼レフ デビュ-
使い方が良く判らない

望遠レンズとマクロレンズしか購入しなかった為
普通の距離の風景が撮れない!
みんな大きくなってしまい、引いて撮りたい風景は撮れない事が・・・

コンデジも持って行った為、引いた写真はコンジデで。
また、レンズを買わなくては・・・


DSC_0716_convert_20090210222105.jpg
望遠レンズ

DSCN2791_convert_20090210223035.jpg

DSCN2810_convert_20090210223705.jpg

DSCN2809_convert_20090210223536.jpg

DSC_0775_convert_20090210222751.jpg

DSCN2794_convert_20090210222930.jpg

DSCN2801_convert_20090210223335.jpg

DSC_0759_convert_20090210225551.jpg
マクロレンズ

DSCN2799_convert_20090210223142.jpg
雷門のちょうちんは「松下 幸之助」が寄贈?

DSC_0749_convert_20090210222342.jpg

DSC_0761_convert_20090210222624.jpg
マクロレンズ

*記載ない写真はコンデジで撮った写真です。

れいちゃんはヒ-ト中。
当分、お出かけは出来ません!
お出かけする時、もねちゃんだけでも連れていこうかなぁ?
と思ったけど、れいちゃんがひがむので、
2わんこともお留守番でした。

浅草の後、真っ直ぐ帰る私たちではありません!
この続きは後日。


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



コメント

キレイですね

浅草は行った事無いです・・・ってたいがいどこも行った事無いんだけど(笑)
すごい人ですね。
写真やっぱりとても綺麗。
わたしの安・古デジカメとは全然違うわ!

No title

浅草、いいですねぇ!
そして、鬼瓦も大きくとれる望遠レンズ、素敵です。
お写真、きれいです。
私も浅草に行きたくなりました(*´艸`*)

No title

おnewデジカメデビューしたんですね。
デジカメとはいえ、難しいです。

うちは子供でも使えるってのにしたんですが・・・
レンズは、普通のを付けてもらい
望遠はじーじが残してくれたのを使ってます。
マクロ専用のがあるんですね。
さがしてみます。

『こじは、赤ちゃんの時ブルーアイでした』
大きくなったら黒くなりましたよ。

ダップルはかけあわせが難しいので
障害が出なければいいんですけどね。
幸い、こじは大きな病気はありませんが・・・

レイチャン去勢してないのですね。
大きくなってからでも大丈夫なんですか?
こじは2歳ぐらいまでにって言われた記憶があります。

ゆき様

お正月はとっくに過ぎているのに物凄い人でした。
日光行きの電車が走っていれば、
浅草には行かなかったのですが・・・
こんな時でないと行かないですからね~(^^;

実はレンズの種類の記載がない写真は、
普通のコンパクトカメラ。
最新式ではないのですが、
新しいカメラとあまり写り方の違いがないのは
何故かしら・・・?


よう様

望遠レンズはびっくりするくらい
本当に大きくなります。
でも、買ったレンズでは普通のが撮れなかったのが
ショック!
また普通のレンジを買いに・・・

のめり混んでます。


チュン 様

こじちゃんは、赤ちゃんの時ブルーアイだったのに
大きくなると黒くなったの?
へぇ~ 初めて聞きました。
片目づつ違うわんこもいますよね。
ダップルも欲しかったですが、
病気が出やすいと聞き諦めました。
こじちゃんは大丈夫そうで良かったでしたね。

れいちゃんの虚勢は、先生に聞いたところ、
まだ大丈夫との事。
少し暖かくなったらと思ってます。

マクロレンズはお花とかきれいに撮れるみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
