レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



もう! いいかげんしてちょ!!

ママと息子と2わんこと春を満喫していい気分で帰宅して、
間もなくパパも帰って来た。

絵文字名を入力してください何?

手にはデッカイ紙袋、満面の笑みで中身を広げるパパ。

DSCN2772_convert_20090204235318.jpg

またまたやってくれたぜパパ!!
相談なしで、こんな高価カメラを買ってくるとは!

何を考えてるのよぉ~腟腟腟

パパ曰く、罰金8万払って頭にきたから買ったと訳の判らない言い訳???
夏のボ-ナス一括だから大丈夫って、何が大丈夫なのよ!

DSCN2767_convert_20090204234625.jpg

しかも超望遠のレンズまで買っとるし!

この後とても言葉には表せないバトルが繰広げられたのは言うまでもない。・・・

DSCN2766_convert_20090204234524.jpg

パパさん、しばらくの間、お小遣い減らさせて戴きます!
それとお詫びに、ママを何処かへ連れて行って頂戴な腟


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

すごーい♪

これから益々キレイな写真が期待できますね^^
楽しみにしてますよ。
。。。にしても、やっぱり相談なしにいきなり買ってこられるとムキーッですよね。

我が家でも以前オットが高額なリール(釣り道具)を相談なしに買ってしばらく冷やかな空気が家庭内を流れていました( ̄ー ̄;)

No title

おおーーー!
D300ですね!
素敵です、パパさん。
私もニコンにしようかキヤノンにしようかかなりの期間迷いました。
いいなぁ、超望遠。。。
レンズがあれこれ欲しくなります!
レイちゃんモネちゃんはかわいいからとってもいい被写体ですね(゚∀゚*)

ゆき 様

パパの無謀さにはビックリです。
さすがB型。(ゆきさんがB型だったら失礼^^)
マイペース!ちなみにママはO型。

まぁーママもキレイな写真も撮りたいし、
ブログにキレイな写真を紹介できるから
いいんですけど!

でも「一言 相談してください パパちゃん!」
と言いたいですよね~

昨日はPC屋さんに寄って、
中古の安いパソコンがあるから買う?
と電話があったので、一喝してあげました!




よう 様

もうちょっと、リサーチして買いたかったです~

広角レンズとマクロのレンズを買って来たそうです。
今は使い方がわからなくて、必死に撮りまくってます。

ようさんちみたいにキレイに撮れないみたいですよ!
パパはアンジーちゃんの写真と自分が撮った写真を見比べますよ~

No title

やったねーパパさん。
レイモネちゃん、隠れていたでしょ。(笑)
こじとらは、やばい雰囲気のときは、やばいやばいと
うろうろします。

すごいレンズですね。
レンズが重くてもてないですね。

我が家のCanon EOSでも望遠をつけるとブルブルしちゃいます。
たくさん、きれいな写真を撮ってください。

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
きっとママさんへのプレゼントですよ。

チュンも同じ2月です。
最近はお誕生日を忘れることにしていますが・・・

No title

パパさん、素敵~っキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!パパさんの気持ち分かります。むかついたから、むかつきついでにど~んとでっかい物を買いたくなるんですよねぇ・・・8万円の罰金の後に、逆に素敵です❤うちにもこんな高性能のイチデジが欲しいなぁ(´∀`)
パパさん、お小遣いカット、ファイトでっす!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

チュン様

ケンカの時は、もねちゃんは怖くて隠れて
れいちゃんはママに気を使って
鼻で「大丈夫? 大丈夫?」って突っついてきますよ~
その前に、我家のケンカは静かです。最近は・・・

ママの無言 攻撃です(^^)
後はメールのやり取りで終わりです。

チュンさんも2月のお誕生日ですか!
誕生日が来ても嬉しくない歳になってしまいました。

歳をとっても、楽しく過ごしたいものですね~
 

みきたん 様

パパがみきたんさんの「素敵~」を見て喜んでました。
まったく反省してないパパですv-412

お小遣いカットの前に、そんなにお小遣いをあげてないパパ。
たばこもお酒も飲まないので、
普段はあまりお金が必要ないと言って、
すずめの涙ほどしか渡してないです。

まぁ~ 世間一般の旦那様よりお金を使ってないから、
仕方がないかな~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
