レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



春を求めて・・・

本日 お誕生日だったママは会社がお休みでした。
身体の具合も良くなり、学校が偶然休みだった息子と春を求めて、
神奈川県二宮町にある「吾妻山公園」の菜の花を見に
2わんことお出かけしてきました。

DSCN2651_convert_20090203232252.jpg

ぽかぽか 風のない気持ちいい日でした~。
梅の花がいい匂い~

DSCN2670_convert_20090203232458.jpg

れいもねも久々のお出かけ
くん くん 匂い嗅ぎながら ゆっくり ゆっくり

DSCN2684_convert_20090203232654.jpg

吾妻山 頂上にやっと着いた~
黄色の絨毯にその向こうには海が見える~
雲が少しあったので、富士山は見えなかったのが残念!

DSCN2691_convert_20090203232751.jpg

はい! 記念写真

DSCN2712_convert_20090203232848.jpg

もっと 春になれば 桜と菜の花のコラボ。
後 少しだね。

DSCN2715_convert_20090203232942.jpg

DSCN2727_convert_20090203233132.jpg

気持ち いいね~腟

DVC00049_convert_20090203233311.jpg

DSCN2716_convert_20090203233035.jpg

DVC00050_convert_20090203233329.jpg

黄色の花の上にてんとうむしが絵になる~

DSCN2682_convert_20090203232556.jpg

DSCN2739_convert_20090203233250.jpg

この公園には水仙もたくさん咲いている。
風吹くと いい匂いが漂う。
こんな 香水があったらいいのになぁ~

DSCN2664_convert_20090203232356.jpg

さぁ~ れいちゃん・もねちゃん
そろそろ 帰ろうか。
今日は楽しかったね

吾妻山に行くには、駅から頂上まで結構歩きますよ。
春を楽しみながら歩けば、辛くはないです。
でも、ちょっとだけ 疲れるかな?

少しだけ 春をお裾分け
 

にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ







コメント

おはようございます

風邪良くなって良かったですね^^
息子さんの足も良くなりましたか?
菜の花がもう綺麗に咲いてるんですね。
春の気分を味わわせていただきましたよ~。
私も今日はお休みだったの。
でも残念ながら一日中雨でした。
なので一人で近場へお出かけ。

ママさん誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ♪

No title

ママさんお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)
息子さんとデートなんて素敵ですね!

菜の花、美しいですね!
そして、レイちゃんモネちゃんも一緒にお散歩できるところが
素敵ですね。
菜の花がきれいな期間に行ってみたいです(*´艸`*)

No title

ママさん、風邪だったんですか?
良くなって良かったですね。
残業の疲れがでたんですよ。きっと

菜の花で春間近って感じです。
レイモネちゃんも
良かったねー

ゆき 様

風邪と言うより、
少し仕事行きたくない病かなぁ~

少しくらい気持ちが悪くても、通常は頑張って仕事へ行ってしまって、
いつの間にか直っているパターンだけど、
月曜日だけは、気持ちが負けてしまったi-229

たまにはいいかな~なんて自分を正当化しちゃいました。
一年に数回発病しますよ~ 行きたくない病が・・・

よう 様

息子を無理やり連れ出しました。
だって、ダックスとチワワ 両方を一人では無理!

黄色の色がとっても春を感じました。
二宮駅(東海道線)から歩きますよ~
行くときは、ヒールで行かない方がいいですよ!
結構 きつい山道歩きます。

お弁当を持って、頂上で食べた方が楽しいかも!

チュン 様

お誕生日もこの歳になると
ちっとも 嬉しくないですよ~

残業の疲れではないようで、
仕事行きたくない病が発病・・・したみたいです・・・

チュンさんも、そんな気持ちになりませんか?
でも、今は忙しくてそんな気持ちになるどころではないですね!

今は頑張って行ってます。





コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
