レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



パパはまだぁ~?

昨日から、直ぐ近くにある横浜アリーナに
リュックを背負った男の人がたくさん~

んー モー娘でも来るのかと思いきや、
ネットで調べて見ると、案の定その通りだった!
なんとなく雰囲気で判っちゃう。

今朝、休日出勤するパパが、
護衛10人くらいついて散歩していた、誰かにあったそうだ。
アリーナ階段にならんでいるファンの人たちは気が付かず、
興味のないパパが会ってしまったみたい。

誰かはわからないが、テレビ見たことあるって。
今日は、卒業したモー娘、
他 あやや・つんくグループがコンサートしているって。



毎日 遅いパパを首を長くして待っている2わんこ。
(もちろん、ママも首を長くして待っているよ

ずっと、ソファーから居間のドアを開くのを見つめている。
ママが名前を呼ぶけど、耳だけのあいさつ。
ママの方見てくれない~腟


DSCN2638_convert_20090201174741.jpg

DSCN2642_convert_20090201174859.jpg

やっぱり 家長が帰ってこないとダメなのかしら?

土日お休みのママは、寒くて家に引きこもり状態。
んー ママも何処かへお出かけしたいです。

天気が良かったら、今日はわんこと一緒に電車に乗って、
菜の花畑でも行こうかと密かに計画していたのに・・・
風強すぎ、寒すぎ・・・だめ

今週は平日休みがあるから、天気が良かったらお出かけしようかな?


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

うちも同じ☆

うちもオットの帰りを待ちわびるワンコが1匹。
そう、そら(ダックス)だけ。
チワワのうりはあくまでマイペースです^^

テンプレート変わりましたね。
私も今日あれこれ探して変えてみたところです。
私も今週は平日休みがある予定。
ママさんは菜の花畑に行かれるのかな?
私はどうしようかな~♪
平日休みは嬉しいですね。
休日出勤のパパさんには悪いけど・・・(´-`)┌

No title

こんばんは!
今日は、風が強かったですね。
公園で、とらが飛ばされそうでした。
管理のおじさんが、ちっこいなー、飛ばされるぞーって
お日様があったので大丈夫でした。

玄関方面を見つめているレイモネちゃん
パパさん、早く帰ってくるといいねー

菜の花畑、いいですね。
電車で2ワンは大変じゃないですか。
しかも、1人で・・・
2ワンあわせて7キロは・・・
レイモネちゃんおとなしいから大丈夫ですね。
平日休みがちょっとうらやましいです。

こんばんは

ゆき 様

本日(2/2) 実は 朝起きたら気持ちが悪くて、会社を休みました。
無理に行こうと思えば行けたのですが、
今日は、全然ダメでした・・・

お腹の調子も悪く、少し咳が出る状態。
風邪なのかなぁ~ と思いながら、
今日は無理しませんでした。
土日 ゆっくり まったりしていたのになぁ~ おかしい!
気の緩みかもね!

一人では出無精のママ。
一人で菜の花畑にいけるかなぁ?




チュン 様

昨日は(2/1) 我家からもキレイな富士山v-263

やっぱり、2わんこを一人で電車は大変だよね~
私もそう思います!
もね(チワワ)だけなら、ともかく 
れいちゃんは思い! 5kg近くあります。

わんこカ-がない我家は大変。
今検討中。もねだけ連れて行くのは、れいがかわいそうだしね。

一人では無理かも~ と弱気ですi-229







コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
