レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



花の金曜日

今週土日がお休みのママは花の金曜日、言い方 古ッ!
9時近くまで残業をしたので、頑張ったご褒美に
飲み会に行くことなりました腟

今回の場所は横浜駅からすぐ近く。
梅椿 プラムガーデン

えッ!こんな所にお店があるのって感じの隠れ家的な場所。
そんなに広くない店内には梅の花が飾られていて
雰囲気のあるお店でした。


DVC00038_convert_20090131164000.jpg

名前に梅がつくお店なだけに、梅酒の種類がいっぱい!
ママはハチミツ梅酒の水わりを注文

半分飲んだだけなのに、帰りは少し足がふらついていました腟

お料理の味も美味しくて、
また今度も行きたいって感じたお店でした。

DVC00029_convert_20090131164023.jpg DVC00031_convert_20090131164038.jpg

DVC00032_convert_20090131164133.jpg

DVC00034_convert_20090131164336.jpg

DVC00035_convert_20090131164311.jpg

DVC00036_convert_20090131164401.jpg

DVC00037_convert_20090131164426.jpg

DVC00033_convert_20090131164151.jpg

横浜線 最終電車に間に合って、帰ってくると、
2わんこの冷たい視線


DSCN2623_convert_20090131165647.jpg

ママちょっと、遊びすぎでしたか?

はい はい ママだけいつも美味しいものばかり食べて、
ブログも食べ物ばかりで すみません!

今度は美味しい手作りご飯作ってあげるから、許してちょ


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

こんばんは!

レイちゃん、かなり怒ってますねv-41
モネちゃんも遠くから冷たい視線v-404

残業お疲れ様でした。
お兄ちゃんがいるとレイモネちゃんの
ご飯の心配が無くていいですね。

チュンは、何がなんでも帰ってきて
ご飯をあげて、TVも電気もつけたまま
出かけます。(笑)

残業はしないと公言しているので
ほとんど17時退社です。
もう、残業は体力的に無理なんです~

レイモネちゃん
土日はたくさん遊んでもらってね~

No title

チュン さん

今年になって、パパも仕事でママもあまりかまってあげてないから
2わんこは少しかわいそう・・・
息子も世話をしてくれるけど、
レイモネは息子が嫌いみたいなの!
かわいがるのはいいけど、度が過ぎるから
逃げ回ってるの。

ご飯とシートの取替えだけはやってくれているから
助かっているけど、2わんことしては不満だよね~i-179



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
