レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



寄り道

東京勤務 最終日
三日間通っていたビルをパチリ

DVC00023_convert_20090129225623.jpg

今日のランチは「梅蘭
横浜中華街にあるけど、いつも混んでいて入った事がなかった。
看板メニューの「梅蘭やきそば」を注文。

DVC00012_convert_20090129224525.jpg

DVC00014_convert_20090129224542.jpg

麺はパリッっと、下の方は野菜入りあんかけ。
やはり 美味しかったでした!

DVC00006_convert_20090129224310.jpg

DVC00011_convert_20090129224506.jpg

一緒にランチに行った同僚の人が頼んだ、エビとお豆腐の・・・なんとか
忘れた・・・
これも、おいしい!

帰りに、れいもねパパを誘ったら残業があるから
9時まで待っていたら、食事に行こうと言われたけど、
さすがに9時まで待てない腟

渋谷に寄って、東急のデパ地下でお買物
お腹が空いていたから、買物しまくり!
サラダにエビ餃子・肉マン・チキンの照り焼き 他大量のパン

DVC00025_convert_20090129224621.jpg DVC00026_convert_20090129224635.jpg
DVC00027_convert_20090129224650.jpg DVC00028_convert_20090129224705.jpg


こんなに買うんだったら、パパと食事をした方が安かったかも?



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

またまた美味しそう

この焼きそばテレビで見たことあるかも。
いいなー、食べたーい( ̄¬ ̄=)

三日間の東京勤務お疲れ様でした。
たまに違う環境でお仕事するのも新鮮でいいですね。
パパさんも遅くまで残業お疲れ様です。
帰ったら美味しい物がたくさん待ってるから疲れも吹っ飛ぶかも・・・

お疲れ様でした~
毎日東京勤務は嫌ですよね。きっと
満員電車に揺られて~疲れちゃいますよね。

たまにだから楽しめる。
あっ、お仕事でしたね。

パパさんもお疲れ様です。
チュンも来週から税務調査が待っているんです~

小ちゃい会社なんで何にもないと
思うが月初に来るのはやめて~と叫びました。
ママさん、土曜日お休みかな?
ゆっくり休んでください。

ゆき様

東京勤務は 楽しかったでした。
帰りにあっちこっち楽しいところがあって・・・

自宅から渋谷までは30分から40分くらいなのに
めったに行きません。
こんな機会がないと、デパ地下なんて行きませんよ

でも美味しいものばかりだったので、
少しはまりそうですi-179


チュンさま

今週は土日お休みです。
お天気も悪くて何もやる気がでません!

毎日東京勤務だったら、きっと嫌になるのでしょうね。
パパもできれば、近くがいいと言ってます。
チュンさんは電車通勤なのかしら?
あの満員電車は勘弁してほしいです!

れいもねパパは土日出勤です。
2週間土日出勤でかわいそうです。

私も2月中旬から3月いっぱい
繁忙期。
でもママの場合はキチンと休みがあるので
安心でしすけどね。

お互い身体を壊さないよう頑張りましょう!
税務調査頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
