レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



もねちゃんのシャンプー

もねちゃんはシャンプーが大嫌い
小さい身体だから、洗面所でいつもシャンプー

DSCN2607_convert_20090128211030.jpg

DSCN2610_convert_20090128211250.jpg

うさぎ 何でちか!


DSCN2608_convert_20090128211200.jpg

うさぎ えっー 何か文句でもあるでちゅか絵文字名を入力してください

DSCN2606_convert_20090128215919.jpg

うさぎ 見ないでくれまちゅか


シャンプーの後はいつもママの側には近寄って来ないし
凹むんですよ~
大人しくなって、隠れちゃいます。

でも洗わないと、香ばしい臭いが漂ってくるし・・・
シャンプーする時は、毎回大騒ぎのもねちゃんでした!


さて 本日2日目の東京勤務
ママのランチはオムライス
卵がとろ~んとしていて、美味しかったでした!

いつもの勤務先なら、社食があるから
300円でランチが食べられます。
カレーは250円 天ぷらそば・うどんは170円

毎日、東京勤務だったら大変な出費ですよね~

20090128211907


明日は最後の東京勤務。
帰りは、何処か寄って来ようかな~



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


コメント

もねちゃんもシャンプー嫌いなんですね。
我が家も大嫌いです(笑)
シャンプー後は、ママさん嫌われちゃうんだー^^;
ウチは、ぬれた体をこすり付けて嫌がらせされます(笑)
お風呂、気持ちいいのにね~♪

社食って、そんなに安いの?!
カレー:250円 天ぷらそば・うどん:170円
って、学食以来のお買い得価格v-344
オサレなオムライスもいいけど、庶民のpruruにはリーズナブルな社食もステキ^^

仕事帰りに、ちょっとステキな場所に寄り道って楽しいですね^^

モネちゃんの入浴姿、うちのちびと見間違うかと…。
ブラタンの子はみんな似るんでしょうか?
うちもちびなので洗面所でバスタイムです。
最近は暖かいからか、そこまで暴れなくなりましたが
お風呂後のドライヤーはすごく嫌がります。

みんなやっぱりお風呂はあんまり好きじゃないんですね。

こんばんは~。
もねちゃんちっちゃいですねーv-354
何か違う生き物のように見えますね(笑)

うちもシャンプー嫌いなんですよ。
でも2匹いつも仲良くくっついてるからすぐに香ばしくなってきちゃいます。
我が家もそろそろシャンプーしなくちゃ。

pruru 様

社食は安いです。
でも、れいもねママはお肉が嫌いなので、
お肉の時は食べられないの~
ひき肉なら大丈夫!

会社の帰りに寄り道したけど、
ただのデパ地下だけ。
一人で冒険できませんでした。

ダックスのれいちゃんはお風呂が大好き!
入りたくて、いつもお風呂のドアのところに
黒い影がウロウロ・・・




よう 様

はじめて、ようさんのブログを見たときに
モネにそっくりっと思ってコメントを書いたと思います。

似てますよね~i-179

洗った後は怖いのか、寒いのかわからないけど
ブルブル震えていますよ~


ゆき 様

ほんと!違う生き物っぽいですよね~
もねちゃんは1.5kgあるかないか位です。

私の手がぶっとく見えるのは気のせいかしら???
ぶっとくはないと思うけど・・・
もねちゃんがあまりに小さいから、
そう見える事にしときましょう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
