レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



やっぱり 都会だね~

今日から3日間 ママは東京勤務。
いつもはのんびり~バス通勤だけど、
今日から3日間は満員電車での通勤。

山手線はハンパじゃなかったですぅ~
身動き一つ出来ないほど。

でも、東京オフィスが入っているビルは大きかった!
しかも おしゃれ~

DVC00021_convert_20090127221124.jpg

お昼休みになると、お昼を食べにくる人で
ビル内のお店に行列がたくさん!
たくさんのお店があるから、何を食べようか迷っちゃう。
本日はカレ- 野菜カレ-です。

お店の名前は (畑)ハレノヒ

DVC00016_convert_20090127221033.jpg

DVC00018_convert_20090127221107.jpg

DVC00017_convert_20090127221050.jpg

レンコンは油で揚げてあるけど、
他の野菜は蒸してある。
とっても ヘルシーなカレー。

キレイなオフィスで仕事が出来て ウキウキのママでした。

帰りは、渋谷のデパ地下に寄って
揚げ物を買ってきちゃいました~


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ






コメント

わ~★

こんな大きなショッピングモールみたいな所にオフィスがあるなんて、いいなー。
仕事も張り切ってできちゃいそう♪

カレーもおしゃれですね。
ママさんがおのぼり感覚になるなら、私は・・・
実は高校の修学旅行で東京に初めて行った時新宿で鼻血を吹きだした過去があります。
友達の間で伝説になった実話ですよb

ママさん、
東京オフィスなんて
ステキですね。
きれいなところでお仕事できるなんて
うらやましいですわ。
ところでワンちゃんと関係あるお仕事ですか。
入浴中のワンちゃんはモネちゃん?

ゆき様

3日間 張り切って仕事をしてました!

鼻血が噴出したのですか!!!
それは大変でしたね~
大変とはわかりますが、文章を読んでいて
笑ってしまいました。
すみませんv-409

3日間 美味しいものばかり食べました。
私もダイエットしなくちゃ!



チュン様

写真が何故か変なところに貼りついてしまいました。
残念ながら、わんこ関係のお仕事じゃないです~
普通の事務仕事です。
毎日 ずっとPCと睨めっこです。

入浴中のワンちゃんはモネちゃん?
モネちゃんです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
