レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



超安い ツアー 塩原温泉

昔 行った温泉のお話です。

パソコンでとっても安いツアーがあったので、試しに行ってみた!
「おおるりグループ」の価格設定はとっても安く
2人だと申し込むと 一人7000円 土日にでも同料金
しかも300円(往復)出せば、バスで送迎してもらえる。
埼玉・千葉・東京・神奈川だけ。

HP

私たちは横浜から栃木県の那須温泉へ出発。

20070421驍」鬆・026_convert_20090125145541

建物・部屋はごく普通。

20070421驍」鬆・003_convert_20090122222126

20070421驍」鬆・006_convert_20090122224329

20070421驍」鬆・007_convert_20090122224404

温泉は白濁していて、硫黄の匂いのいい温泉
露天風呂も景色が見渡せていい感じ

20070421驍」鬆・029_convert_20090125145611

ホテルから無料で「那須どうぶつ王国」へ送迎してくれて、
しかも通常1500円の入園料がタダ!


20070421驍」鬆・009_convert_20090125145138

20070421驍」鬆・012_convert_20090125145200

20070421驍」鬆・025_convert_20090125145518

やっぱり、わんこでしょう~
色々なわんこの種類がいて、自由に触れます。

パパママは触りまくり!
小型犬は室内にいて、パパなんて座ったら
わんこが近寄ってパパの膝の上へ。

パパご満悦

20070421驍」鬆・014_convert_20090125145054 20070421驍」鬆・020_convert_20090125145326


20070421驍」鬆・023_convert_20090125145444

チンチラ かわいい

その他 色々な動物がいて、楽しめました。
子供が大きくなってしまったから、
最近動物園なんて行かないから新鮮でした。


金額が安い金額だけに、夕飯・朝食はちょっと・・・
絶対、期待しない方がいいです~

でも送迎してくれるため運転しなくていいから楽でした。
バスの中では寝まくりのパパ・ママでした。

他に行き先には
塩原・草津・鬼怒川・熱川・奥日光がなどあります。

ちょっと、温泉へと思う人にいいと思いますよ~



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



コメント

か・・・・・
かわいすぎるっ“ちんちら”さんv-398v-343
サモエド?さんもモフモフしてて、抱きつきたいv-344
いーな いーなー。色んな所に行けて。
やっぱ、フットワークの良さが大事ですよね。
我が家は『あー 温泉行きたいねー。』で終わり(笑)
ワタシが積極的に調べてきても、『友達といったら?』って言われます。
別にいいんですよ。そのほうが楽しいし^^
で、友達に話すととっても乗り気になるんですが
お互いの体のサイクルが合わず延期延期延期・・・・
ナッシングってことにv-406
だから、レイモネさんのブログで入った気にさせていただきますよ。ハイv-390

↓カキのチゲ鍋ウマそうですね~♪
カキもチゲ鍋も大々大好きv-344
ご馳走になりたいわ~^^

こんばんは~

1泊でそのお値段、びっくりの安さですね。
いいな~。
しかもワンコと触れ合えるっていうのがすごくいいわぁ♪
本当は先日の旅行は九州へ行きたかったんだけど、旅館が高いし、船が苦手なのでやめました。

濁り湯がいいですね~。温泉行きたくなりました。

すごいですね!
送迎往復で300円って!
那須に行きたいのですが、このツアーなら
本当に気軽に行けますね。
ああ、温泉に入ってのんびりしたいです(*´艸`*)

パパさん人気者ですね。
座っただけでわんこがひざの上って
すごいです。
安心してますもんね。わんこ達

パパさん優しそうですもんね。
ママさんうらやましいですわ。

pruru 様

ちんちら かわいかったです。
小動物もいいですよね~
昔はウサギも飼ってました。

我家では、何処かへ行くときはママがネットで探して選んで、
パパが行動です!
役割分担ができてます。

友達同士の旅行もいいですよね~
きっと、夜中中話し込んで
翌朝は目の下 クマだと思います^^
友達の子供たちはまだまだが小さいので
友達同士の旅行はお預けですね。

九州にはたくさんのいい温泉があるので、
是非、温度は足を伸ばしたいと思います。
昔 九州の菊池温泉だったけな?
行ったことあります。

これからも、温泉ブログ頑張ってUPします!

ゆき 様

濁り湯はいいですよ~
でも大抵、硫黄の匂いがするので、
帰りは体中、洋服も匂いがついてしまい
はっきり、臭いです!

自分の車で帰るならいいのですが、
新幹線の中や電車はヤバイと思います。

隣に座った人は臭いと思いますよ~i-179

ようさま

昔は送迎もタダだったのですが、
今では往復300円になってます。
それでも安いですよね。

たしか藤沢や町田からも出発できますよ!

チュン 様

我家のパパさんは優しそうですか!
実際は・・・
たぶん 優しい方だと思います ハイ!

チュンさんパパも優しそうじゃないですか!
温かく包んでくれそうな雰囲気です!

パパの膝にはきっと、わんこの匂いがついていたのでは?
だから、わんこが近寄って来たのかも・・・

でもどんなわんこもかわいいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
