レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



時間の流れ方

大分昔の写真です。
伊豆に行った帰りに、あまりにキレイな夕日だったので、
わざわざ 江ノ島へ寄りました。

ゆっくり時間が過ぎてる・・・

060918+009_convert_20090122164651.jpg

サザンの歌が聞こえてきそうですね

060918+012_convert_20090122164742.jpg

060918+022_convert_20090122165105.jpg

060918+041_convert_20090122165244.jpg

富士山と夕日がきれい・・・

060918+056_convert_20090122165305.jpg

江ノ電が走る街。
いいなぁ~ こんな所に住んでみたいですね~
一戸建ての家がおしゃれなのが多いですぅ~
建売をみたら、8000万円でした。
んー 無理!

自転車の横にボードを引っ掛けて走ってる、50代の人、
海辺で犬と戯れている人、じっと海を眺めている人、
湘南だけ時間がゆっくり流れているように感じる。

独特の雰囲気の中で生活して、人生を楽しんでいるように見える。

何処からか、サザンの歌が聞こえてきそうな気がする・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

夕日きれいですねぇ!
将来は七里ガ浜か御成町近辺に住みたいなぁと
話しています。
海がある生活って、メリットデメリット色々
考えても、きっと素敵なんだろうなぁと思います。
ワンコと海を毎日お散歩っていうのに
とっても憧れます。

いいですね~

江ノ島、行ってみたい所の一つです。
ステキですね。
見てるだけでも、頭の中にサザンの歌が流れてきます♪

夕日と富士山、こんなところで暮らせたらいつでも平穏な心でいられそう。

また色んな所を紹介して下さいね。
もねちゃんはとても小さいですね。
表情も女の子らしくてとても可愛いです。

ようさま

ようさんが住んでいる鎌倉もいいじゃないですか!
湘南も近いし、いい所です!
知り合いが大船に住んでいますが、
やっぱり、海の方へ住みたいって言ってました。
湘南はあの雰囲気がたまらないですね。

老後、あんな所で
ゆったり過ごしたいものですv-390

ゆき 様

江ノ島事態は、そんなにステキじゃないですよi-179
江ノ島周辺の湘南がいいのですよ~

昔の鶴太郎が出ていた、ドラマ知ってます?
ゆきさんならわかると思うけど・・・

なんとも言えない雰囲気です。
また、紹介できればと思ってます!

うちも最寄り駅は北鎌倉なんですが、
乗り換え等が便利なのでよく大船を
利用します。
山側なので海側に住みたいっていうのは
やっぱりこの辺の人はみんな
思ってるんでしょうね!
わかります!

ようさま

たぶん ようさん方面に友達の実家があります。
友達の実家は山の方と言ってました。

やっぱり、海はいいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
