レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



一人遊び・・・

れいちゃん(ダックス)は、オモチャ遊びは、滅多にしないのですが、
何故か たまごちゃんだけは一人遊びする。

自分の鼻で突っついて、追いかけっこしたり、
ソファ-からわざと落として、取りに行ったりして遊んでる。

その動きを見ている もねちゃん(ちわわ)
れいちゃんに合せて、れいちゃんを追いかけてる。

そんな様子を写真に撮って見た。

ドタバタ うるさいけど、見ていると面白い腟

090120_230602_convert_20090120232700.jpg

090120_225831_convert_20090120232557.jpg

090120_225843_convert_20090120232612.jpg

090120_225905_convert_20090120232629.jpg

090120_230334_convert_20090120232645.jpg

もねちゃんは、たまごちゃんに手を出すと、
れいちゃんに怒られるから、絶対にたまごちゃんを取ろうしない。
暗黙のルールが2わんこたちにあるのね~

もねちゃんは汚い小さなぬいぐるみを
ピコピコ 音を鳴らして遊ぶのが好き。

もねちゃん用にもう一つ、タマゴちゃんを買ってきても、
きっと れいちゃんに取られちゃうんだろうなぁ~腟



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

もねちゃん、ちゃんとれいちゃんをたてておもちゃを奪ったりしないんですね。エライッv-218

一人で遊んでくれたらいいですね。
うちのダックスそらは、大好きなポッピー(お饅頭型ボール)を投げてもらうのが大好き。
やり始めるといつまでも終わらないんですよ。

モネちゃん、じっと待ってますね。
とらもそうですよ。
たまごちゃんは、どんなに離れたところに
隠してもこじに、見つかります。
レイちゃんもやってみて!

ゆき さま

たまごちゃんを投げてもらうのは好きなんだけど、
キャッチしても離さない!

取られると思うもみたい~
持って来い!をすれば、遊べるのにね!
そらちゃんは、ポッピーを離してくれますか?



チュンさま

こじちゃんはおもちゃが大好きなんですよね?
そういえば、とらちゃんは遠くからいつも見てますよね~i-179

遊ぶ勢いが凄くて、手が出せないのかしら?

もねちゃんは、一回タマゴちゃんを取ろうして
れいちゃんに物凄い勢いで怒られてました。
それ以来、たまごちゃんに手を出しません!
上下関係ができているのかなぁ~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
