レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ちょい悪おやじ なりたてホカホカ

れいもねパパは1・2月は会社の決算なので、
土日は休日出勤。

ママも土曜日仕事がほとんどだから、
最近お出かけが無い・・・
わんことお出かけしていないなぁ腟

パパの会社は新宿にあって、
「笑っていいとも」をやっているALTA入り口1Fに
携帯の加工やさんがあるので、ちょっと寄ってみたとの事。

ちょい悪 おやじを目指している
れいもねパパは、
新しい携帯電話を購入して、
早速に携帯をデコレーションしてきた。

トカゲが携帯にのっかている~
ボタンのところもシールを貼ってきた。

090119_002644_convert_20090119234620.jpg

090119_232543_convert_20090119234721.jpg


090119_232403_convert_20090120001058.jpg


この携帯を高校生の息子の彼女に見せたら、
大受け!!!

お父さん おしゃれ~だって
それを聞いた パパは大喜び。
息子は、シラケタ顔・・・

今度はママの携帯をデコレーションしようとして
預かると言う始末
止めてくれ~
私は普通の携帯がいいのに・・・


チョイ悪おやじを目指しているパパ。
今度は何をやらかすやら・・・腟


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



コメント

おはようございます

パパさんとてっも面白い方ですね^^
ホントその携帯はちょい悪で、見るたびにドキッとしちゃうかも。
ママさんの携帯がどんなに変身するか楽しみです。

焼き饅頭美味しそうですね~。
いかん、いかん。
ダイエットを誓ったばかりでしたv-356

すごい、パパさんおしゃれですね。
ちょい悪の雰囲気ばっちりです(*´艸`*)
私もキラキラさせたいです。
でもその前に、今の携帯を1年くらい使ってるので
携帯を新調したいです。

レイモネ・パパさん
ちょい悪おやじを目指しているんですか?
トカゲがこすれて外れそうですね。
大丈夫なんでしょうか?
こじとら家のちょい悪おやじは
会社に行くにも手首、腰にシルバーじゃらじゃらさせてます。
そんなんでいいの~?ですよね。
おまけに、こじとらのネックレスもシルーバーです。
チュンはアクセサリーつけないので
考えられないですよ。

ゆきさん
ママの携帯はディズニーにしてやろうかと
思っています。プーさんが良いかな(笑)


ようさん
私も1年我慢して貯まったポイントで交換
したんですよぅ。
1年使ったからこそデコレーションでイメチェン
どうでしょうか?


チュンさん
透明シートに接着してあるので外れても再接着
出来るんです。飽きたら外せますしね。
さすがにスーツにシルバーじゃらじゃらの勇気は
ありませんねぇ。
こじパパさんはハーレー乗りなのでシルバーが
似合いそうですよねぇ。

れいもねパパでした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
