レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



河口湖行きましたぁ。そして憧れの方とニアミス!!

あの~っ、せっかくピーカンの土曜なのにどこも行かないんですか~?
っと言うレイの視線に急かされて出発したのは早やお昼の時間。DSCN0622_convert_20080713010747.jpg

到着したのは河口湖。レイが刺すような視線を浴びさせている間ママは
「河口湖ハーブフェスティバル」を検索していたのです。
一面に咲くラベンダーの中に浮ぶ富士山は感動ものですぜ。
パパは早速写真撮りまくり~。
DSCN0629_convert_20080713010836.jpg

う~ん、広角レンズ欲しいっす!!
IMGP0210_convert_20080713085637.jpg

「ラベンダー見てもお腹膨れないしそろそろ帰ろうよぅ!」
「ハイ、ハイっ!!」ほんまおまいら勝手やなぁ。
IMGP0206_convert_20080713010903.jpg

帰ってきてビックリ!私の好きなこの方「うちのぷーすけ日記」さん
http://mannmarukobusi.blog57.fc2.com/も行かれてたみたいです。
代々木のときは富士丸くんとニアミスだったし、逢ってみたかった~!
残念っ!!

コメント

こんばんは!

レイモネードさん、こんばんは!
わざわざメールを頂き有難うございました!!大変励みになります!!
コメント欄閉じててすみませんです・・・・
本当にニアミスでしたね。でもうちのワンコからリュックサックを外したらただのレッドのダックスになっちゃうから見つけられないかも・・・
こちらもリンクさせて頂きますね!
今後もよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
