レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



最近 かまってくれない・・・

お正月明け、仕事が始まってから、
ママは残業毎日・・・

帰ってきて、夕飯作って 即寝!
あまり かまってあげられない
そんな状況に、れいもね 2わんこは怒っているようです。

DSCN2348_convert_20090109225024.jpg

DSCN2354_convert_20090109224738.jpg

うさぎお正月も置いてきぼり・・・
 最近一緒にお出かけしてないでち~

DSCN2352_convert_20090109224901.jpg

もう不貞寝しゃう絵文字名を入力してください


IMGP0015_convert_20090109225102.jpg

でも、やっぱりお散歩したいから、お散歩紐を持ってきたれいちゃん

疲れているけど、
少しだけね・・・  ふぅ- また頑張るか!


コメント

おはようございます

ふて寝の2匹、かわいいですね。
れいちゃん自分でリード持ってくるなんて、おりこう♪
ママさん毎日残業ご苦労様です。

福山の今年のツアー、横浜アリーナ3デイズでしたよ!
四国は徳島だけでした。
うちからはあまりに遠くて行けそうにないです。
その前にチケットが取れないですよねv-239
以前に行った時は、○フオクで落札したんです。
ファンクラブに入ってないとなかなか取れないみたいv-406
私は入ってないから×××

ママさんのご実家いいですね~。
いつもワンコに囲まれて暮らしてこられたんですね♪

こんばんは!
レイモネちゃんのふて寝
かわいい!
モネちゃんの目が・・・

チワワって変顔になるのが得意なのね。
ママさんも残業ご苦労様です。

チュンは初日に40分ほど
後は定時に帰ってます。
(無理やりですけど・・)

3連休遊んであげてくださいね~

ゆき様

れいちゃんはリードを見つけると、散歩行きたくて
持ってくるんですよ。
その姿に弱い パパ・ママです!

福山のコンサートの風景が
テレビで放映されてました。
楽しそうでしたよ。行きたかった~

横浜アリーナが自宅のすぐ前にあるのですが
行けなかったのが悔しいですv-406

アリーナ前には、「チケット売って下さい」という
プラカードをもっている人もたくさんいましたよ。
今度 横浜アリーナでコンサートがあったときには
チケットをGETしたいですね~

今度 23時台にあるニュースのテーマ曲が
福山に曲になったそうですが、いい曲でしたよ。


チュンさん

土曜日は仕事だったので、2連休でした。
しかも、土曜日は仕事の帰りに飲み会だったため
深夜12時頃 帰宅i-229

パパは中間決算で土曜日 月曜日も休日出勤

11日はパパは車窓の旅へまた行きたいと
言っていたけど、疲れ果てて起きられませんでした。

今日は、ママだけワンコと一緒に過ごせますv-407

チワワの変顔 たくさんあるけど
変顔すぎてUPできない・・・i-230



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
