レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



実家のわんこたち

元日は実家で過ごしました。
実家にもわんこが2匹

ご紹介します~

DSCN2443_convert_20090107235029.jpg

マルチーズとプードルのMIX犬の「しーちゃん」
くいしんぼうでマイペースな女の子です。

DSCN2503_convert_20090107235201.jpg

ミニチュアダックス 男の子の「チョコ」
れいもね家からプレゼントした?わんこです。
暴れん坊 将軍犬です。

ママの実家はいつも犬を2・3匹飼ってます。
犬好きなのは、親の影響?なのかなぁ~?

何年か前は年寄りのチワワが近所の畑に捨てられいて保護し育ててました。
最後は父の腕の中で息を引き取ったそうです。

お正月は、わんこ4匹 大騒ぎでした。
私の弟の所にもワンコはいるのですが・・・
変わった犬種で大型犬 たしかアメリカン秋田とか・・・

今度 紹介できればと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログへ
面白かったら 押してチョうさぎ





コメント

こんばんは!
実家もわんちゃんいるんですね。

いいな~楽しそうです。

我が家のばあちゃんは、基本嫌いな方なので
こじとらとのお留守番が嫌で
帰る~と言ってます。
3ヶ月の予定が半月で帰るそうです。(笑)
外で飼う分にはいいんですけどね。
家中ワンコにはなれないそうです。
とらにジャンプでチューされて
ぎゃーぎゃー言ってました

楽しいお正月でよかったです。
息子さんの怪我を除けば・・・ですね

その後息子さんの怪我はどうですか。
早く良くなるといいですね。

こんばんは

おばあちゃんは、わんこが苦手なんですか!
でも 時間がたてば 情が出るのでは?

3ヶ月の予定が半月で帰るって!
きっと、わんこのせいじゃないくて
やっぱり、住んでいる家に早く帰りたいだけかも?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
