レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



パパ ママ 大変でち~ By もね

お風呂は内湯と露天風呂
他に大きなクアハウスみたいなお風呂が一箇所

外には冬でも入れる、温泉のプールもあるよ

DSCN2529_convert_20090106225846.jpg DSCN2530_convert_20090106230002.jpg

温泉に入って、お部屋でテレビを見ながらまったり~
そのうち、眠くなって早々寝ちゃいました。

DSCN2466_convert_20090106225449.jpg

うさぎその後、お家では大変な事が起きるんです絵文字名を入力してください
  わたちもビックリよ!!!


DSCN2585_convert_20090106230141.jpg

朝の5時。
枕元に置いてあった携帯がブルブル

「息子さんがケガをして、今救急車で病院に運ばれました」
と警察から・・・
何で警察から???

なぬ~

状況がわからぬまま、朝早くホテルを出ることに・・・
この写真は夕方ではありません!
朝焼けです

あ~ぁ 美味しい朝ごはん食べられなかったぁ~
くやしぃ

写真を撮る余裕があるのなら、早く帰れって!


DSCN2589_convert_20090106230325.jpg

なんて良いお天気なの!
こんなに富士山がキレイじゃない!!
何で帰らなくちゃ いけないのよぉ

高速をすっとばし、2時間半 病院へ到着。


息子は割れたコップのガラスで足の裏を切ってしまい
自ら「119番」
7針縫う 大怪我。
足の裏なので、歩くことも出来ず、松葉杖状態
抜糸まで2週間かかるとの事。
学校はどうすんじゃ~

家に帰ったら、息子の部屋は血の海
まるで殺人事件現場の様・・・

「楽しんでいるところ ごめん ごめん」とヘラヘラ顔の息子。

まったく 大騒がせなバカ息子。
本当なら、今日はゆっくり観光しようと思ったのにぃー!!!
やっと取った宿。しかも正月料金で高かった~
金返せ~と声を大にして言いたい!
せめて、朝ごはん 食べたかったぁ~

救急隊には、親の連絡先がわからないとごまかしたそうです。
息子がせっかく楽しんでいるのに、
迷惑が掛かるから連絡先を教えなかったと言ってました。
でも消防署から、警察へ連絡が行き、
登録されていた、パパの携帯へ連絡してきたとの事。

何を言っても仕方がないから
まぁ~ 大したこと無かったからヨシとしようと思う事に・・・

救急隊が来ていた時にれいちゃんはしっぽを振って、
もねちゃんは 怖くて洗面所に隠れていたそうです。
かわいそうな事しちゃったね腟

こんな お正月でした。

今年は大丈夫かな・・・腟


にほんブログ村 犬ブログへ
面白かったら 押してチョうさぎ




コメント

こんばんは~★初めましてm(__)mまきさんのブログリンクからよく見に来させて頂いていましたv-216
私も家族旅行で昔はよく伊豆に行きました~e-491お魚美味しくて、海が綺麗で、初日の出見るには最高のシチュエーションですねっe-349ちきたてのお餅もとってもおいしそう(・∀・)イイ!!
息子さんの親を呼びたくない気持ち、痛いほど分かります・・・私も救急車で運ばれながら「親には連絡しないでぇ!!」と叫んだことあるので(笑)

わぁ~~、大変だったんですね!
でも、大事に至らなくてよかったです…。
読みながらドキドキしてしまいました。

お正月からお疲れ様でした(*´д`)=3
でもほんと、安心しました…。

こんばんは

いったい何があったのかと、ドキドキしながら読みましたよ。
お兄ちゃん痛かったでしょうねー。
しかもパパママのことを気にかけて連絡先を教えなかったなんて、健気じゃないですか。

それにしてもせっかくの旅行先で大変でしたね。
れいちゃん、もねちゃんにとってもたいへんなお正月でしたね。
きっとお正月に1年分の“苦”が一気にきたのね。
後は“福”がやってきますよ^^♪

こんばんは!

お兄ちゃん大丈夫ですか~
レイモネちゃんも大変だったのね。

何事かと思ってましたが
せっかくの温泉旅行・・
今度は、お兄ちゃんも、レイモネちゃんも
一緒に行きましょうe-278

こんばんは

みきたん さん

コメントありがとうございます。
私も度々 みきたんさんの所におじゃましてます。
いつも笑いながら読ませていただいております。
今回のお泊りでもう少し、
海の幸を堪能したかったです。

息子も反省をしているので、
また仕事を頑張ってお泊りに行ってきます。

これからも 宜しくv-221

よう 様

読みながらドキドキしていただけましたか!?
今回は趣向を変えて、息子の事件をおもしろ
おかしく書いてみました。

そうでないと、悔しさばかりが残ってしまうので・・・i-229

お正月から、ホント疲れました~


ゆき様

福は来ますかね~?

今回は直ぐに帰って来られる距離だったので良かったぁ。
北海道でも行ってらと思うと・・・

今回も息子を誘ってのですが
お断りされました。
ゆきさんちも男の子がいるから分かると思いますが
親とは中々出かけてくれません!
ましてや、旅行なんて一緒には無理です。

娘が欲しかった・・・

でも今回、少し親思いなんだなぁ~って知って
嬉しく思いました^^

チュン 様

息子はとっても元気です。
松葉杖をつきながら、コンビニに買物に行けるほど。
でも学校はお休みしてます。

今度のお泊りはワンコ一緒に!
春になる頃 計画しましょうー
それまで仕事を頑張ります

はじめましてん

おぉー。やっとこのブログに辿りつくことができました。せっかくの夫婦水入らず旅行、最後まで満喫できなかったのは残念ですが良い息子さんですネ♪ また遊びにきま~す。

木村様

コメントありがとう!
良い息子じゃないですよ~v-406

今度はのんびり旅行に行きたいけど、
次回旅行予定は3月になっちゃうかな?
その為に仕事頑張ります。
また遊びに来てください!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
