レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



下田セントラルホテルで餅つき!

お泊りしたところは「下田セントラルホテル

キレイなホテルで従業員の方も親切でした。
値段的にもあまり高くないので、
また行ってみたいホテルですね~

DSCN2563_convert_20090106003553.jpg DSCN2528_convert_20090106002357.jpg

DSCN2560_convert_20090106003042.jpg DSCN2557_convert_20090106002918.jpg

DSCN2555_convert_20090106002637.jpg DSCN2562_convert_20090106003201.jpg

DSCN2556_convert_20090106002757.jpg DSCN2553_convert_20090106002517.jpg

飲泉所もホテル内に何箇所かあって、
飲んで見たところ、無味無臭・・・

DSCN2569_convert_20090106003842.jpg DSCN2573_convert_20090106004130.jpg

餅つき大会!お正月恒例だそうです。

DSCN2575_convert_20090106010152.jpg DSCN2582_convert_20090106010413.jpg

れいもねパパもお餅つきに参加。
へっぴり腰だよ パパ・・・

きなこ・あんこ・おろし餅から、ママがきなこをチョイス
つき立て餅はやっぱり美味しいです

さて、またお風呂に入ってまったりしましょうか~

お風呂に入って、この後起きる事件など知らないパパママ!
ふかふかお布団に入って、早々床に入りました・・・

続く・・・






コメント

ワンちゃんも一緒に泊まれるなんていいですね!
うちはまだ一度も旅行に連れて行ってません。
ペットホテルに預けています…。
いつか連れて行ってあげたいです。

それにしても、お餅おいしそうですね!
お餅つきは小学生くらいの頃以来参加していません。
つきたてのお餅食べたいです(*´∀`*)

よう様

ごめんなさ~い
今回、わんこの事を一切書き忘れてました!!!

このお泊りの時は、わんこはお留守番でした。
息子に面倒を見てもらってました。
わんこも泊まれるといいのにね~

今年はわんこと泊まれるところを
紹介できればと思ってます!

この素敵なホテルで一体何が起こったのかしら・・・気になりまーす>。<!

きなこ餅美味しそうですね。
そう言えばお雑煮とぜんざいは食べたのにきなこ餅は食べてないです!!

こんばんは!
パパ、ママお二人で温泉ですか?
いいですね。

お正月に温泉はかれこれ○○年前かな~
下田までいかれたんですね。

近くに四季の蔵ってホテルがワンコOKです。
というより、ワンコ様で人間が付録ですかね。

お食事も美味しくていいですよ。
今度、レイモネちゃんと一緒に行ってみてください。
続きを楽しみにしてます。

こんばんは!

四季の蔵 知ってます。
いい所みたいですね。
でも、少し高かったかなぁi-229

今年はわんこと一緒にお泊りに行きたいです。
今回は12/30に急遽予約を取ったので
選ぶことができず・・・

今度は計画をしっかりと!

ゆき様

UPしました。
事件現場はホテルではなかったのです~

私は、きなこでなくホントは
おろし餅が食べたかった。

従業員に遠慮してしまいました。
バーゲンとかに弱い私ですので・・・i-229
もっとすうずうしく言えば良かった~

今年はずうずうしく頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
?ĥ???Ų??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
