レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



コメダ珈琲へ

一日家にいると 2わんこはずっと寝っぱなし!
仕事で留守をしている間、ずっと寝ているのだろうか?
隠しカメラで見たいものだ。

DSCN2214_convert_20081229195132.jpg


お掃除の合間に、息抜き
コメダ珈琲」へ

名古屋が本店でチェーン店。
最近関東に進出してきた。
東京・横浜にも何店舗かある。

さすが名古屋 ミックスジュースもあるよ


DSCN2282_convert_20081229195700.jpg

コーヒーフロート

DSCN2283_convert_20081229200310.jpg

プリンとシロノワールと言う食べ物で、パンケーキみたい物に
アイスクリームがのってる。

DSCN2284_convert_20081229200454.jpg

何故かいつも行くとこの豆が一人一袋付いて来る。
やっぱり、関東とは少し違う・・・

モーニングはコーヒーを頼むと、
トーストとゆで卵が付いて来る。
(お豆もついて来るよ)

モーニングを食べに行ったら、
朝早いのに、たくさんの人で入れなかった事もあるくらい人気です!

機会があったら、行ってみてください。
HPも見てみて!




コメント

こんばんは

とうとう明日は大晦日ですね。
お掃除は終わりましたか?

お掃除の合間にちょっと一休みでカフェへ、っていいですね~。
そうそう、息抜きは大切です( ̄◇ ̄)b

なんとなく昔懐かしい感じのするお店ですね。
こちらでは、そんな昔ながらの喫茶店があるにはありますが、あまり行く事はないんですよ。

先日わたくし初めて一人でスターバックスでこーしーを飲みました!!
一人で・・っていうかスターバックスに足を踏み入れた事じたい初めてだったんだけど(恥っ)

ゆき 様

こんばんは!

コメダ珈琲は昔なつかしいって感じのメニュー。
お店の造りは、パイン材を使用したウッディ調の
キレイなお店よ。

歩いてすぐ近くにスタバーがありますが
私はまだスタバーへ一人で行ったことがないですよ。
たまに、パパとわんこを連れてお散歩の時に
珈琲を飲みに行きます。
外のテーブル席しか座れないので、
もっとワンコOKな喫茶店ができると、いいですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
