レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おきろ~

2わんこたちに
「お兄ちゃん 起きろしてきて~」と声を掛けると・・・

DSCN1383_convert_20081219143402.jpg

DSCN1386_convert_20081219143719.jpg

上に乗って、めちゃめちゃに動きます。
そのうち、顔をペロペロ~
たまらない 息子は2わんこの活躍で起きてきますtehe

息子の部屋のドアを開けて「起きて~」と一声掛けると、
ベッドに飛び乗り、一仕事して来ます。

でも最近は、なかなか目が覚めない息子が
わんこたちを布団の中に引きずり
無理やり抱きかかえてしまうので、
起きる少し前に逃げ帰って来るようになりましたよ~


コメント

今晩は★

息子さんは高校生くらいですか?
子供ってホント良く寝ますよね。
うちもなかなか起きてこなくて、起こすのが大変でした。
今は一人暮らし中、ちゃんと起きてるのか心配です(ー.-;)

上に乗ってめちゃめちゃに動いてお兄ちゃんを起こそうと頑張ってくれるのね、れい・もねちゃんおりこう!!

お兄ちゃんだー

こんばんは!

本当にお兄ちゃんがいるんですね。
レイモネちゃんも楽しそう♪
レイモネ・パパとママが遅くなっちゃうときは
お兄ちゃんがお世話してくれるんですね。
いいな。
こじとらは待ち続けるだけなんでかわいそうなんです。
お兄ちゃんに、引きずり込まれて、一緒に寝てしまうのかと思ったら、逃げてくるんですか?(笑)
こじは、寝ちゃいますね。一緒に。


NoTitle

かわいいですねぇ(*´艸`*)
いいですね、レイちゃんとモネちゃんが起こしてくれる
なんて!
私も実家時代そうしてもらいたかった(涙)
(うちの両親はペットを飼わない主義でしたので
ワンコを飼うのは夢でした)

ゆき 様

高校2年生です。

180c以上の身体がジャマだったので
2わんこたちに、お仕事してもらいました^^

一人暮らしの方が、しっかりするのでは?
人に頼る事は出来ないですからね~

良く寝る子で、スクスク大きく育ちすぎちゃいましたよ!

チュン 様

本当にお兄ちゃんは居ます^^

日頃の行動からとても子供が居るように感じませんよねi-229

私たちのお出かけにとても着いては行けないと
誘っても拒否されちゃいます。
外食とか買物だけは着いて来ます。
触ろうとすると
「キモイからやめて」と言われちゃいますよi-237

まぁ~ 年頃なので、仕方がないか!
今はバイトや彼女が忙しく、
親はほっとかれ状態です~

わんこたちを置いていくときは、
お願いができるから便利だけど、
2わんこたちは、息子があまりにかまいすぎるので
逃げ回っているみたいです。
それはそれで、かわいそうかなi-230

きっと、こじちゃんも息子にはタジタジですよ~^^


よう 様

こんばんは

2わんこたちは必死になって起こすんですよ~
いつもそれを見て笑いちゃいます。

実家はペットを飼わない主義だったのですか?
私の実家は、いつもワンコが2.3匹
今もダックスと、マルチーズがいます。
去年まで 拾ったチワワがいましたけど、
死んでしまいました。

お正月に実家に帰りますが、
弟の所もワンコを連れてくれば、5匹が集まります。
大騒ぎですよね^^

ワンコが居るだけで、心が和みますよね。
息子も赤ちゃんの頃からわんこが側にいるので、
わんこ大好きですよ~

ちなみに息子は猫アレルギー!
触るだけで、気を失っちゃう程。
でもワンコは全然大丈夫!
不思議ですね~^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
