レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



忘年会 2回目

仕事を5時半で終わらせ、体育館で卓球で汗を流した後、
本日 2度目の忘年会でした。

ボケた写真ですみません。
酔っていた訳ではないのですが・・・
楽しかったです。

明日はきっと 筋肉痛かな腟

20081217205220.jpg


DSCN2083_convert_20081218004223.jpg


DSCN2089_convert_20081218004414.jpg

忘年会話などは面白くないので・・・

真っ黒なれいちゃん!
どこに目があるのか、わからんぞ!

新しいタマゴちゃんに目が釘付け!!!
くわえて ピコピコと鳴らせばいいのだが
見ているだけ・・・

普段、おもちゃで遊ばないれいちゃんだが、
タマゴちゃんだけは興味深々。


そういえば最近、タマゴちゃんを見かけない。
何処へ行ったのか?

今は行方不明・・・



コメント

NoTitle

卓球をしてからの忘年会なんですね。
楽しそう。筋肉痛になるほど頑張ったんですね~v-91ハッスルハッスル♪

れいちゃんあったかそう。
うちもタマゴちゃん色んな色を買ったけど、ポッピーのほうが好きみたいで、その変に転がったままです。

たまごちゃん

レイちゃん、たまごちゃん見ているだけですか?
とらに買って上げたたまごちゃん、ピンクですが
こじが奪ってしまいます。なんたって、破壊王なので・・
今は、隠したままです。
こじは、ピーピーなるおもちゃに目が無いですが
レイちゃんは、どんなおもちゃが好きですか?

ママさんも、仕事終わって、卓球して忘年会とは
すごいスケジュールですね。
チュンは、毎日こじとらの待つ我が家へ直行です。

去年までは、結構一杯やって帰ってきたんですけどね・・
こじが病気してからは、まじめになっちゃいました。

ゆき 様

卓球をした翌日、頑張り過ぎて
右足 親指の爪が血豆に・・・
歩くと痛いi-240

パンプスは当分履けそうにないです・・・

たまごちゃんは 今だ見つからず・・・

チュン 様

こじちゃんは破壊王ですか!
やっぱ男の子ですね~
男の子そのくらいじゃないと。

今はおとなしいれいちゃん(ダックス)ですが、
子供の頃はテーブルの足をガジガジ!
ひどい傷になってます。

毎週水曜日は卓球とバトミントンがあるのですが、
私は毎週行けないので、月一回しか参加していません。
毎週行ったら、死んじゃいます。
何せ、運動の後は必ずv-307があります。

月一回なので、必ず筋肉痛になっちゃいます!





コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
