レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



待ち合わせ!

20081211210711.jpg

19:30まで残業して、買物をしてバスに乗ったら、
一通のメールが・・・ パパからだ!
「子供と渋谷でメシを食べる約束したから、来ない?」と・・・
「何~ 疲れたから、揚げ物買っちゃったジャン!」とママ
「来ない?」とパパ再度お誘いが・・・

バスに乗っていたママ。
思わず、駅前の停留場で降りちまった!
乗った駅から 通勤快速で20分
9時 お決まりの「ハチ公前」で待ち合わせ!

息子の彼女も一緒との事で
渋谷駅前にある、
名前は忘れたけどイタリアンレンストランで食事

20081211213619.jpg

味は普通・・・

でも、平日なのになんでこんなに人が溢れているんだぁ~
やっぱ 渋谷だね~

れいちゃん もねちゃんがお留守番してるから、
早く帰らなくちゃ!






コメント

NoTitle

いつ、なんどき行っても渋谷はすごい人ですよね。
早朝から深夜まで…。
そんな私も4月から週3回渋谷駅すぐのとある学校に
通うことになりそうです。
まだあくまでも予定ですが。

どんなに人がいても何故か嫌いになれない渋谷です。

NoTitle

訪問ありがとうございました!
桃梨杏樹(とうり あんじゅ)と申しますm(__)m))

ワンちゃん(特にモネちゃん)すごい可愛いですね~(●>▽<●)
杏樹犬大好きなんですよー

・・・もし宜しければ、相互リンクさせていただけないでしょうか?ダメでも全然構いませんので^^
また遊びに来ますね!

NoTitle

美味しい物を食べれるなら急なお誘いメールも嬉しいですよね。

息子さんの彼女さんも一緒なら、尚更楽しそう♪
うちも、普段一人暮らしをしている息子の所へ遊びに行った時は、彼女も一緒にご飯食べに行きます。
必ずセットになってるの(´-`)

こんばんは

よう様

渋谷は本当に若者ばかりですよね~
しかも個性的な人たちがたくさん!

学校ですか! 偉いですね~
私も何か資格を取りたいと思っていても
なかなか実行できません!

れい・もねパパも司法書士の試験でも受けようかと
テキストだけは買ったけど・・・
勉強している様子は無し!

世の中資格ですよ!
働いていて そう感じます。


杏樹様

コメントありがとうございます。

N郎さんのところから
寄らせていただきました。
リンクどうぞ貼ってください。
こちらも貼らせていただきます。



ゆき 様

ゆきさんのお宅も息子さんですか?
家の場合も彼女とセットが多いです。

良く、たかられてしまいますi-183

でも家には娘がいないから、
パパは彼女は娘みたいでかわいいみたいですよ。
とても 子供たちには甘いですよ^^

彼女はいい子だから、
私もかわいいです~^^








コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
