レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



リベンジ 再び・・・

IMGP0041_convert_20081209225302.jpg

れいちゃん、
またまた パパがリベンジだと言って、
栃木から福島まで行くと言い出したよ!


れいちゃん 寒いから、窓を閉めるぞ~

IMGP0176_convert_20081209224726.jpg

再び、「大内宿」へ来ちまった!
この間はケンカして、直ぐに退散したところだよ~
今度はゆっくりしたいところだが・・・

横殴りの雪が・・・


IMGP0172_convert_20081209224607.jpg

IMGP0173_convert_20081209224633.jpg

IMGP0175_convert_20081209224702.jpg

布で作った、そっくりの野菜たちがいっぱい!
かわいいお店でしたが、ちょっと高かった・・・


IMGP0201_convert_20081209224754.jpg

こんな所でお茶したかったけど、
わんこは入れそうもないので
写真だけ、パチリ

IMGP0162_convert_20081209224528.jpg

もねちゃんはあまりの寒さに
パパのふところの中に・・・
頭の白い物は雪です

寒かった 顔が痛かった!

帰りは、またまた 夜な夜な帰ったのが 2時。

日曜日はぐっすり 休みましたとさtehe





コメント

こんばんは★

これまた素敵なところですね♪
れいちゃん、外を眺めてる姿が人間の子供みたいね。
もねちゃんはパパのふところにすっぽり収まって可愛いですね。

以前福島出身の人と一緒に仕事をしたことがありますが、とても寒くて雪深いところなんですってね。四国の寒さなんて寒いうちに入らないと言われました。

かわいいお店私ものぞいてみたいなー♪



ゆき 様

甘酒を飲んだお店の方が、
真冬は2・3mは積もるって言ってました。

2,3日前には40cm積もっていたそうですが
私たちが行った日には消えてなくなっていました。

晴れていても、横殴りの雪が降っていました。
だから、とっても寒くて
顔が痛いほど・・・

寒いところが苦手なママなので、
車の中に逃げ込みました!

NoTitle

お疲れ様でした。

やっぱり、寒そうです。
夜中の2時にお帰りですか?
パパさんは、寝なくても平気なお方?
パワフルです。
布で作ったお野菜達、かわいいですね。
安ければ、ワンたちのおもちゃになりますね。

行ってみたいなー。
今度、電車で行ってみようかな。

チュンさん

こんばんは
レイモネ・パパです。
行き方はこちらを参考にしてくださいな。
良いとこですよ。
http://www.tobu.co.jp/train/campaign/aizu/4area/index.html

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
