レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



湯西川温泉へ お出かけ

DSCN2091_convert_20081207173946.jpg

またまた、夜中お出かけですか?
と言いたそうなお顔

かぶりー犬 れいちゃん!
寒い中、お出かけはご迷惑でしょうか?

DSCN2108_convert_20081207185146.jpg

BSテレビで「湯西川温泉」の番組を見てしまったパパ。
我慢出来ないのがパパ!
パパの大好きな東武・野岩鉄道沿線なのでレッツゴー!

金曜日の夜、お出かけになってしまいました。
ママは日頃の疲れがどっとー!
車に乗るや否や、
記憶がまったく無し!
着いたのは、湯西川温泉
清盛
朝8時から日帰り温泉に入れます。
入浴料金 700円

DSCN2092_convert_20081207174318.jpg

女風呂

DSCN2095_convert_20081207182937.jpg

DSCN2098_convert_20081207180901.jpg

DSCN2101_convert_20081207184540.jpg

男風呂
小さな湯船ですが、
お掃除が行き届いたキレイなお風呂
無味無臭
朝早かったせいか、貸切状態
外は雪がちらつき、ゆったりしたいい気分~
気持ちよかったす~

ちなみに露天風呂の足はママの足ではありません!
パパですので

IMGP0031_convert_20081207190440.jpg

湯西川温泉は、平家の里で有名だそうです。
中には入りませんでしたが、
当時の風景を再現している施設があります。

なにせ、雪が物凄く降ってきて、
外に出る勇気が・・・腟


IMGP0034_convert_20081207223245.jpg

IMGP0135_convert_20081207223836.jpg

山はすっかり、雪化粧
雪が降っている風景見られ、
冬はすぐそこまで。

IMGP0070_convert_20081207223549.jpg


もねちゃんは寒くて相変わらずブルブル
連れて歩くのはかわいそうかな???

でもね、続きがあってね、
パパが急に、11/10にUPした
福島の大内宿へリベンジだと言い出し、
行く事に・・・

続きます・・・



コメント

NoTitle

お帰りなさ~い♪
湯西川温泉も福島なんですか?
雪化粧の山がきれいですね。

パパさんは夜通し運転ですか?
パパ・ママが温泉に入ってる間、れい・もねちゃんは車でお留守番?

いきなりの質問攻めでごめんなさい( ̄∇ ̄;)
ワンコを連れて旅行ってしたことが無いんですー!!
っていうか旅行そのもの滅多に行く事が無いんですよ。
いいなー。。。

ゆき 様

湯西川温泉は栃木県です。

栃木・福島にはまだまだ行ったことの無い温泉がいっぱい!

雪の季節。
春が来るまで、山の方は行けないですね~

2わんこはお風呂に入っている間は、
車の中で待ってます。

伊豆にわんこと入れる温泉があるので、
今度行ってみたいと思ってます!

NoTitle

こんばんは!
とっても、元気なパパですね。
ママさんも、車に疲れませんか?

チュンは、車酔いもするので
疲れているときはダメですねー

レイちゃんのさめたお顔がおかしい。
モネちゃんは、ただただ寒いのねーって感じが
伝わってきます。

車の中でのお留守番、寒くないですか?
こじが、寒がりなので
冬の車の中でお留守番はできないですね。

雪山がブルッしちゃいました。凍り付いてますね。

チュンさま

ママは車に乗ると、
上のまぶたが自然に降りてきて、
記憶を失くしますi-196

車の中は一応暖かくしてますが、
これからの季節は
連れて歩くのはかわいそうですね

犬OKのお泊り出来るところを探すか
子供に面倒を見てもらうかどちらかです。

オシッコさせるのも、
寒くてかわいそうなんです。

春が来るまで、
大人しくしていないとダメだけど、
パパが我慢できるかわかりません!

たぶん無理でしょう^^



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
