レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



渋谷へお出かけ~

携帯で撮影
20081129185751.jpg

今日はパパ・ママ 土曜日だけどお仕事。
早めに終わったので、渋谷で待ち合わせ。

街はすっかりクリスマス
109もこんな感じ・・・

20081129185442.jpg

駅前のスクランブル交差点は人・人・人で溢れてる。
若者ばかりで、少し恥ずかしいかなぁ

20081129192228.jpg 20081129194517.jpg


東急デパート前の「ご馳走どころ はたごや」でお夕飯


20081129194010.jpg

パパは飲めないけど、梅酒を注文
ママはジュース

夢中に食べちゃったから写真を撮るのを忘れちゃった!
唯一 なすの西京田楽をパチリ
美味しかったです!


20081129194627.jpg

お店を出たパパの顔は真っ青
気分が悪くなり、パチンコ屋のトイレへ
飲めないに飲んじゃったからね~

頑張ってやっと帰ってきて、
家に着いた頃には、元気になってました。

パパからサプライズいただきました!
クリスマスと誕生日一緒のプレゼントを もうもらっちゃいました

ヴィトンの手袋でした.。
パパちゃん ありがと



コメント

おはようございます。

渋谷で待ち合わせなんて私には別世界の話のようです。
サプライズプレゼントなんて素敵ですねー(*≧∀≦)=3

木曽路の旅行はとっても盛りだくさんだったのですね。
れいちゃん・もねちゃん色んな所へ連れて行ってもらえて幸せですね★

こんばんは

渋谷はギャル・ギャル男さんばかりで、
ちょっと、場違いでした!

いつもは新宿なのですが、たまには違うところと思い
渋谷にしましたが失敗でした。

今度は代官山で待ち合わせしようかと思ってます。
また紹介しますね。

いつも週末は山が恋しくなりますが、
たまにはネオンの光も恋しくなっちゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
