レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



木曽路 それから・・・

DSCN2006_convert_20081129224409.jpg

馬籠の帰りに温泉に入ってきました。
あららぎ温泉

無色透明な温泉でヌルヌル チュルチュル
いい温泉でした。

写真がないのが残念。
小さな湯船が一つだけ・・・

きっとお肌にいい温泉です。


hakone08112301+143_convert_20081129224731.jpg

hakone08112301+155_convert_20081129224752.jpg

帰りがけに、川べりで何かイベントをしていたので、
行ってみると、わんこのフリスビー大会をしていました。

車のナンバーを見ると、あっちこっちのナンバー
遠くから来ている人たちがいっぱい!

うまくキャッチ出来てますね~


hakone08112301+161_convert_20081129224815.jpg

諏訪湖と遠くに富士山 

DSCN2012_convert_20081129224701.jpg

DSCN1997_convert_20081129225528.jpg


れいちゃん・もねちゃん 楽しかったかい?
寒くてブルブルだったけど、
またお出かけしようね~

帰りに「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ寄りました。

着いた時には既に陽が落ち、真っ暗
明るければ、ドックデプトのドックランで遊べたけどね~

お夕飯に山梨の「ほうとう」を食べて夜中帰宅しました。

今回もとってもハードな一日でした!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
