レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



出頭しました!!

先だっての栃木県警交通機動隊から来た10万円会費の
パーティー強制招待に参加してきました(涙)
11111.jpg

本当は直接行きたかったのですが月末で仕事が溜まってるので
2時間だけ出社して、一路栃木県へ!
いつもの車窓の旅ならルンルン気分ですが、今日は天気と一緒で
ドンヨリ気分です。

2222222.jpg

11時に新宿のオフィスを出て機動隊に着いたのが14時半。
昼ごはん食べる時間も有りませんでした(遠すぎ!)
取調室で見せられた記念写真(オービスの捕捉写真)ですが、
そりゃ~もう完璧にバッチリ写ってて言い逃れなんて出来ませんっ!
ナンバーは勿論私の人相の悪い顔、果ては隣で口を開けて爆睡してる
ママの顔もハッキリと写ってました。42キロオーバーで一発免停っす。
免許の顔、オービスの顔、出頭時の顔が著しく違うのでお巡りさん
3人がかりで写真を見比べて本人確認されちゃいましたよ。
罰金10万は痛いなぁ、一眼レフ買換えようと思ってたのになぁ!



コメント

NoTitle

うわぁ痛い、いた過ぎます(`ロ´;)!!
そんなにはっきり顔まで写っちゃうもんなんですね。

パパさんそんなにも七変化なのですか?
3人がかりで本人確認されちゃうなんて。

紅葉の写真鮮やかで素敵でした。
今年は紅葉を見に行けなかったけど、こちらで堪能させていただきました(^-^)v

ゆきさんへ

こんばんはレイモネ・パパです。

そうなんですよぅ。
免許の写真はロンゲデオービスの時はヒゲ面、
出頭時はビシッと背広でしたからね(笑)

NoTitle

こんばんは!

わーおっ、42キロオーバーですか?
でも、そのぐらいは出しますよね。
運が悪かったのですね。その日は・・
そんなときもあります。
でも、10万円は痛いです。
おいしいものがたくさん食べられた~
おいしいシャンパンが~ あ、
レイモネ・パパさんはお酒飲まないんですよね。
たくさん、ドライブに行けてうらやましいです。
うちの車は1ヶ月に1度か2度しか動いてません(笑)

チュンさんへ

こんばんは。

10万あればドンペリ飲めましたね(涙)
雰囲気が好きで飲めないのに飲んじゃうんですよねぇ?
今日も渋谷でママと飲んで酔ってきましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
