レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



馬籠 その2

hakone08112301+068_convert_20081125234742.jpg

馬籠にあった あめ屋さん
かわいい お店だったので パチリ


hakone08112301+085_convert_20081125234911.jpg

何となく 懐かしい匂いが・・・
囲炉裏の匂いでした。
何となく ホッ!

hakone08112301+079_convert_20081125234847.jpg

五平餅 ごまだれ味かなぁ~
最初はあまり美味しいとは思わなかったけど、
段々美味しくなってくるから不思議!

hakone08112301+095_convert_20081125234933.jpg

長野といえば「おやき」
くるみあんとかぼちゃ
前に食べたおやきより、皮がやわらくモチモチ!
美味しかったです。


hakone08112301+112_convert_20081125234957.jpg

hakone08112301+113_convert_20081125235014.jpg

お店の名前は忘れちゃったけど、
テラスなら、わんこ
高台にあるので、眺めがとってもいいです。

hakone08112301+121_convert_20081125235044.jpg

れいもねパパ・ママ供にお酒は飲めませんが
甘酒好きな二人
甘酒にレモンがついてきたのには 驚いた!

不思議な組合せに驚いたけど
飲んでみると、結構さわやか~
案外 いける!!

hakone08112301+122_convert_20081125235104.jpg

栗ぜんざいを注文
ちょうどいい 甘さ加減でした。

hakone08112301+131_convert_20081125235133.jpg

なぜか 店先に しめじとなめこの木
大きなしめじ

hakone08112301+119_convert_20081125235155.jpg

hakone08112301+114_convert_20081125235215.jpg

れいちゃん ・もねちゃん 少しお疲れで気味
ネムネムです・・・



コメント

NoTitle

馬籠、すごくいい所ですね。
行きたーいボルテージが一気に急上昇です。

私もお酒はまったく飲めませんが甘酒は大好き!
甘いですもんね( ̄¬ ̄=)

私もリンクを貼らせてもらっていいですか?

ゆき 様

私も四国に興味が出てきました。

リンク貼らせていただきました。
これから 宜しく!

NoTitle

こんばんは!
あめやさん、かわいい
五平餅におやきしかも、くるみあん
見ているだけで、よだれが・・
ずいぶん上品な甘酒ですね。
寒いときに温まります。
くりぜんざいも・・おいしそうです。
自分の好きなものを変わりに食べてもらった感じです。
しめじとなめこ、大きすぎて気づきませんでした。
レイちゃんも、モネちゃんも優しいお顔で良かったです。

レイモネ・パパさん、お顔が・・残念

チュンさん

甘酒のレモン味は新しい発見のなので
是非 お試し下さい!

一日で色んなところに行きたい病なので
ゆっくり一箇所を見て歩けないi-183

この先にも2箇所寄って帰りました。
そのうちUPします。

パパのお顔は立派ではなので・・・ムフフ^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
