レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



馬籠へ

hakone08112301+042_convert_20081124230956.jpg

「妻籠」から車で7km移動
ハイキングで7kmを歩いている人も多かった~
今回は ちょっと歩きはパスさせていただきました!

でも古道を歩いて、昔の人の気分になるのもいいかもね。

hakone08112301+066_convert_20081124231206.jpg

たぬきさんも お出迎え~

hakone08112301+044_convert_20081124231029.jpg

hakone08112301+051_convert_20081124231115.jpg

まだ時間が早かったので、人もまばら・・・
こちらは 早くからお店が開いているところもありました。


hakone08112301+048_convert_20081124231051.jpg

hakone08112301+061_convert_20081124231144.jpg

hakone08112301+072_convert_20081124231255.jpg

hakone08112301+076_convert_20081124231314.jpg

hakone08112301+089_convert_20081124231504.jpg

最後の紅葉
ドウダンつつじの赤の紅葉がとっても鮮やかでした。

山の頂上では、雪が降っていたみたいで、
うっすら白く見えました。
冬はすぐそこまで来ていますね。

hakone08112301+080_convert_20081124231342.jpg

先に行った「妻籠」は距離は短いけど、
昔の古いまま姿が残っていました。

「馬籠」は距離は長く、
お店もたくさんあり 歩いて見るには楽しかったけど、
新しい感じがしましたね。

私は、「妻籠」の方が好きかな・・・

外国人の方がたくさん観光していました。
服を着ているわんこがめずらしいのか、
色々な外国人の方が写真を撮っていきました。

外国のわんこは洋服は着ないのかな?


つづく・・・




コメント

NoTitle

もみじ、美しいですね~!
そして、山も。
ドライブに行きたくなりました(*´艸`*)

相変わらずレイちゃん・モネちゃんかわいいですね(→ܫ←)

NoTitle

赤が、きれいですね。
それにしても、夜中に出発とはタフですね。
レイモネちゃんのパパは。
もしかしてお酒を飲まないパパですか?
kojitoraパパはお酒大好きなので絶対に無理です。

レイモネちゃんおなかの調子は良くなったカナ?
モネちゃん1.5キロとは少ないですね。
女の子だからでしょうか。
赤ちゃんの欲しい女の子は大きくないとね~と
聞いたことがあります。
家も小次郎は去勢しちゃったので、
虎次郎にはと思ったんですが・・・
女の子に興味ないし、
お嫁さん捜しって大変なんですよね。
去勢どうしようか迷いますよね。
でも、もうすぐ2歳ですしね。
長々とすみません。
つづきも楽しみにしてます。

よう様

今年最後の紅葉ですね。
ほんとは京都へ行きたかった!

ちょうど いい季節だったと思う・・・

木曽の写真は
まだまだ つづきがありますよ。

チュン 様

れい・もねパパはお酒もタバコも飲まないです~
タバコは今年禁煙して今も続いています。

とらちゃんにパパになってもらおうかなぁなんて
思っていたのに、残念です^^
ハンサム とらちゃんだから、
きっとかわいかったでしょうね~ なんてね!

命がけで子供を生むことになると聞いて
断念しました~
残念です。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
