レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トホホホ・・・ とうとう 来ちゃいました

とうとう・・・ 来ちゃいました。
呼び出しが・・・

DSCN1974_convert_20081116151622.jpg

あの悲劇のケンカした日。
福島の大内宿に向かっている途中の事です。
ママは助手席で、グッスリ就寝中。
パパの「あ"~っ」という叫びともつかない悲鳴が・・・

赤い閃光がパシャリと!

Uターンをして確認したら、取り締まり機がありました。
やっちゃいました!!!

それで、とうとう通知が届いちゃいましたよ腟
たぶん、○○キロオーバー(こわくて書けません!!)
レーダー探知機は付けてますが、今年4月に新設された取締機のようで
探知機のGPSデーターに入っていませんでした。

やっぱり、東北方面は方向が悪いみたいですね。
ケンカをして、観光もしないで、お風呂も入って来ないは
スピード違反に捕まるは、ホントについていない日でした。

もうしばらく、東北方面には行かないゾg


コメント

こんにちは。
うわぁ、スピード違反ってこうやって来るんですね( ゚Д゚)

私は高速で走行車線を使って追越車線にいる遅い車を抜いた瞬間、
後ろから覆面パトカーが…。
まるで柳沢慎吾の音そのものでした(笑)
ほんの出来心だったのに。

高速は侮れませんね(;´Д`)

よう 様

毎日、ポストに真っ先に見に行く日々が続きました。
とうとう、来ちゃいました!

栃木県小山市の交通機動隊の所まで、
出頭するんですよ~

罰金がいくら来るのか、
心配ですよi-229


えーっ、これが原因でケンカ・・・
では無かった?
しかも、栃木県小山まで行くんですか?
罰金怖いですね。
免許は無事ですか?

チュンさん

レイモネ・パパです。
ケンカの原因は私が道を間違えるからです。
最近、老眼でナビや標識が良く見えないんですよ(笑)
優良ドライバー(一応)だったので今まで免許は
無事だったんですがねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
