レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



またまた グランベリーモールへ

週末に、南町田にある、「グランベリーモール」へ

DSCN1943_convert_20081111120030.jpg

すっかり、クリスマスの飾り付けになっていました。

DSCN1944_convert_20081111120219.jpg

遅い時間に行ったので、人はまばら・・・

DSCN1949_convert_20081111120531.jpg

ペットパラダイスで
寒がりの2わんこの為に、お洋服とお布団購入。

DSCN1947_convert_20081111120358.jpg

出したとたんに2わんこが飛び込み
さっそくあったかあったか・・

うさぎの形に模ったお布団。

DSCN1956_convert_20081111120657.jpg

さっそく、2わんこはネムネムzzz

DSCN1960_convert_20081111120830.jpg

うっとり、もねちゃんをパチリ


最初は仲良く2わんこで入っていたお布団だけど、

その後、お布団の取り合い!
お互い近寄ってくると ワン ワン

もう一つ買ってこないとダメなのかな?



コメント

うさぎさんのお布団かわいいですね!

我が家もたまにグランベリーモール行きます!
ワンちゃんがたくさんいて楽しいですよね。
ただ、土日のお昼に行くと混んでてご飯食べるの
大変だったりしますが…。

かわいい、ウサギさんのお布団が
よーく、似合ってますよー。
取り合いになっちゃうほど気に入ったのね。

こんばんは

よう さま

アウトレットって、わんこ連れが多いのに
何で食べる所が少ないのでしょうね!
もっと増やして欲しいですよね~



チュンさん

最近では、お互いにお布団に入らないように
していますよ。

ママが無理やり、2わんこを押し込んじゃいます。
そのうち、2わんこで寝ていますけどね^^
 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
