レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



花の金曜日

今週土日がお休みのママは花の金曜日、言い方 古ッ!
9時近くまで残業をしたので、頑張ったご褒美に
飲み会に行くことなりました腟

今回の場所は横浜駅からすぐ近く。
梅椿 プラムガーデン

えッ!こんな所にお店があるのって感じの隠れ家的な場所。
そんなに広くない店内には梅の花が飾られていて
雰囲気のあるお店でした。


DVC00038_convert_20090131164000.jpg

名前に梅がつくお店なだけに、梅酒の種類がいっぱい!
ママはハチミツ梅酒の水わりを注文

半分飲んだだけなのに、帰りは少し足がふらついていました腟

お料理の味も美味しくて、
また今度も行きたいって感じたお店でした。

DVC00029_convert_20090131164023.jpg DVC00031_convert_20090131164038.jpg

DVC00032_convert_20090131164133.jpg

DVC00034_convert_20090131164336.jpg

DVC00035_convert_20090131164311.jpg

DVC00036_convert_20090131164401.jpg

DVC00037_convert_20090131164426.jpg

DVC00033_convert_20090131164151.jpg

横浜線 最終電車に間に合って、帰ってくると、
2わんこの冷たい視線


DSCN2623_convert_20090131165647.jpg

ママちょっと、遊びすぎでしたか?

はい はい ママだけいつも美味しいものばかり食べて、
ブログも食べ物ばかりで すみません!

今度は美味しい手作りご飯作ってあげるから、許してちょ


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




寄り道

東京勤務 最終日
三日間通っていたビルをパチリ

DVC00023_convert_20090129225623.jpg

今日のランチは「梅蘭
横浜中華街にあるけど、いつも混んでいて入った事がなかった。
看板メニューの「梅蘭やきそば」を注文。

DVC00012_convert_20090129224525.jpg

DVC00014_convert_20090129224542.jpg

麺はパリッっと、下の方は野菜入りあんかけ。
やはり 美味しかったでした!

DVC00006_convert_20090129224310.jpg

DVC00011_convert_20090129224506.jpg

一緒にランチに行った同僚の人が頼んだ、エビとお豆腐の・・・なんとか
忘れた・・・
これも、おいしい!

帰りに、れいもねパパを誘ったら残業があるから
9時まで待っていたら、食事に行こうと言われたけど、
さすがに9時まで待てない腟

渋谷に寄って、東急のデパ地下でお買物
お腹が空いていたから、買物しまくり!
サラダにエビ餃子・肉マン・チキンの照り焼き 他大量のパン

DVC00025_convert_20090129224621.jpg DVC00026_convert_20090129224635.jpg
DVC00027_convert_20090129224650.jpg DVC00028_convert_20090129224705.jpg


こんなに買うんだったら、パパと食事をした方が安かったかも?



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



もねちゃんのシャンプー

もねちゃんはシャンプーが大嫌い
小さい身体だから、洗面所でいつもシャンプー

DSCN2607_convert_20090128211030.jpg

DSCN2610_convert_20090128211250.jpg

うさぎ 何でちか!


DSCN2608_convert_20090128211200.jpg

うさぎ えっー 何か文句でもあるでちゅか絵文字名を入力してください

DSCN2606_convert_20090128215919.jpg

うさぎ 見ないでくれまちゅか


シャンプーの後はいつもママの側には近寄って来ないし
凹むんですよ~
大人しくなって、隠れちゃいます。

でも洗わないと、香ばしい臭いが漂ってくるし・・・
シャンプーする時は、毎回大騒ぎのもねちゃんでした!


さて 本日2日目の東京勤務
ママのランチはオムライス
卵がとろ~んとしていて、美味しかったでした!

いつもの勤務先なら、社食があるから
300円でランチが食べられます。
カレーは250円 天ぷらそば・うどんは170円

毎日、東京勤務だったら大変な出費ですよね~

20090128211907


明日は最後の東京勤務。
帰りは、何処か寄って来ようかな~



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ

やっぱり 都会だね~

今日から3日間 ママは東京勤務。
いつもはのんびり~バス通勤だけど、
今日から3日間は満員電車での通勤。

山手線はハンパじゃなかったですぅ~
身動き一つ出来ないほど。

でも、東京オフィスが入っているビルは大きかった!
しかも おしゃれ~

DVC00021_convert_20090127221124.jpg

お昼休みになると、お昼を食べにくる人で
ビル内のお店に行列がたくさん!
たくさんのお店があるから、何を食べようか迷っちゃう。
本日はカレ- 野菜カレ-です。

お店の名前は (畑)ハレノヒ

DVC00016_convert_20090127221033.jpg

DVC00018_convert_20090127221107.jpg

DVC00017_convert_20090127221050.jpg

レンコンは油で揚げてあるけど、
他の野菜は蒸してある。
とっても ヘルシーなカレー。

キレイなオフィスで仕事が出来て ウキウキのママでした。

帰りは、渋谷のデパ地下に寄って
揚げ物を買ってきちゃいました~


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





ちょいと 新宿へ

パパが休日出勤の為、
仕事が終わる頃を見計らって暇なママは新宿へ

お目当てのコートをGETして、パパと夕食
地下街にある「俵屋 じゅう兵衛」

ごく普通のハンバーグ屋さん

20090127025040


20090127025045


20090127025043



20090127025210


平日は話す暇もないから、
たまには待ち合わせをして食事をするのもいいかもね



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


超安い ツアー 塩原温泉

昔 行った温泉のお話です。

パソコンでとっても安いツアーがあったので、試しに行ってみた!
「おおるりグループ」の価格設定はとっても安く
2人だと申し込むと 一人7000円 土日にでも同料金
しかも300円(往復)出せば、バスで送迎してもらえる。
埼玉・千葉・東京・神奈川だけ。

HP

私たちは横浜から栃木県の那須温泉へ出発。

20070421驍」鬆・026_convert_20090125145541

建物・部屋はごく普通。

20070421驍」鬆・003_convert_20090122222126

20070421驍」鬆・006_convert_20090122224329

20070421驍」鬆・007_convert_20090122224404

温泉は白濁していて、硫黄の匂いのいい温泉
露天風呂も景色が見渡せていい感じ

20070421驍」鬆・029_convert_20090125145611

ホテルから無料で「那須どうぶつ王国」へ送迎してくれて、
しかも通常1500円の入園料がタダ!


20070421驍」鬆・009_convert_20090125145138

20070421驍」鬆・012_convert_20090125145200

20070421驍」鬆・025_convert_20090125145518

やっぱり、わんこでしょう~
色々なわんこの種類がいて、自由に触れます。

パパママは触りまくり!
小型犬は室内にいて、パパなんて座ったら
わんこが近寄ってパパの膝の上へ。

パパご満悦

20070421驍」鬆・014_convert_20090125145054 20070421驍」鬆・020_convert_20090125145326


20070421驍」鬆・023_convert_20090125145444

チンチラ かわいい

その他 色々な動物がいて、楽しめました。
子供が大きくなってしまったから、
最近動物園なんて行かないから新鮮でした。


金額が安い金額だけに、夕飯・朝食はちょっと・・・
絶対、期待しない方がいいです~

でも送迎してくれるため運転しなくていいから楽でした。
バスの中では寝まくりのパパ・ママでした。

他に行き先には
塩原・草津・鬼怒川・熱川・奥日光がなどあります。

ちょっと、温泉へと思う人にいいと思いますよ~



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


今夜はチゲ鍋だぁー

息子のリクエストに答えて、
牡蠣いっぱいのチゲ鍋。

20090124082501


20090124082458



息子に買物に行かせたら、とんでもない買物をしてきた。
牡蠣3パック買ってくるは、
頼んでもないカルビ肉 お菓子にヨーグルト アイス などなど・・・

3000円しか渡さなかったのに
8000円も買ってきた!!!

後から足りない分を手を出す息子

もう絶対に買物 頼まないg



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


時間の流れ方

大分昔の写真です。
伊豆に行った帰りに、あまりにキレイな夕日だったので、
わざわざ 江ノ島へ寄りました。

ゆっくり時間が過ぎてる・・・

060918+009_convert_20090122164651.jpg

サザンの歌が聞こえてきそうですね

060918+012_convert_20090122164742.jpg

060918+022_convert_20090122165105.jpg

060918+041_convert_20090122165244.jpg

富士山と夕日がきれい・・・

060918+056_convert_20090122165305.jpg

江ノ電が走る街。
いいなぁ~ こんな所に住んでみたいですね~
一戸建ての家がおしゃれなのが多いですぅ~
建売をみたら、8000万円でした。
んー 無理!

自転車の横にボードを引っ掛けて走ってる、50代の人、
海辺で犬と戯れている人、じっと海を眺めている人、
湘南だけ時間がゆっくり流れているように感じる。

独特の雰囲気の中で生活して、人生を楽しんでいるように見える。

何処からか、サザンの歌が聞こえてきそうな気がする・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




寒いでち・・・

もねちゃんの姿が無い。
何処へ行ったやら???

もねちゃん~ もねちゃん~
呼んだところ、ソファーのところがモゾモゾ動いているぅ~

20090122210547


20090122210545


20090122210542


ママが掃除機をかけるのに 窓を全開。
どうやら、寒くて、ソファーのカバーを引っ張って、潜っていたらしい

顔だけ出してなかなか出てこない腟

うさぎ 寒いでち!

今日 ママは平日休み。
お散歩をしようと張り切っていたのに、外は雨
大物洗濯物もあったのに洗濯も出来ず、気持ちは

新しくコートが欲しくて、お買物へ
ん-気に入ったのがなくて、セーターしか買って来なかった。

貴重な平日休みが台無しです。
トホホ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




一人遊び・・・

れいちゃん(ダックス)は、オモチャ遊びは、滅多にしないのですが、
何故か たまごちゃんだけは一人遊びする。

自分の鼻で突っついて、追いかけっこしたり、
ソファ-からわざと落として、取りに行ったりして遊んでる。

その動きを見ている もねちゃん(ちわわ)
れいちゃんに合せて、れいちゃんを追いかけてる。

そんな様子を写真に撮って見た。

ドタバタ うるさいけど、見ていると面白い腟

090120_230602_convert_20090120232700.jpg

090120_225831_convert_20090120232557.jpg

090120_225843_convert_20090120232612.jpg

090120_225905_convert_20090120232629.jpg

090120_230334_convert_20090120232645.jpg

もねちゃんは、たまごちゃんに手を出すと、
れいちゃんに怒られるから、絶対にたまごちゃんを取ろうしない。
暗黙のルールが2わんこたちにあるのね~

もねちゃんは汚い小さなぬいぐるみを
ピコピコ 音を鳴らして遊ぶのが好き。

もねちゃん用にもう一つ、タマゴちゃんを買ってきても、
きっと れいちゃんに取られちゃうんだろうなぁ~腟



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



ちょい悪おやじ なりたてホカホカ

れいもねパパは1・2月は会社の決算なので、
土日は休日出勤。

ママも土曜日仕事がほとんどだから、
最近お出かけが無い・・・
わんことお出かけしていないなぁ腟

パパの会社は新宿にあって、
「笑っていいとも」をやっているALTA入り口1Fに
携帯の加工やさんがあるので、ちょっと寄ってみたとの事。

ちょい悪 おやじを目指している
れいもねパパは、
新しい携帯電話を購入して、
早速に携帯をデコレーションしてきた。

トカゲが携帯にのっかている~
ボタンのところもシールを貼ってきた。

090119_002644_convert_20090119234620.jpg

090119_232543_convert_20090119234721.jpg


090119_232403_convert_20090120001058.jpg


この携帯を高校生の息子の彼女に見せたら、
大受け!!!

お父さん おしゃれ~だって
それを聞いた パパは大喜び。
息子は、シラケタ顔・・・

今度はママの携帯をデコレーションしようとして
預かると言う始末
止めてくれ~
私は普通の携帯がいいのに・・・


チョイ悪おやじを目指しているパパ。
今度は何をやらかすやら・・・腟


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


お取り寄せ~ 焼き饅頭

今回、群馬県名物「焼き饅頭」をお取り寄せしました。
実家に帰ると時々食べます。

急に食べたくなったパパ 「忠治茶屋本舗」から注文しました。

10串分入って1300円。関東だと送料525円(冬場)
とっても安い!!!


DSCN2598_convert_20090118144654.jpg

こんな感じで郵送されてくる。

DSCN2600_convert_20090118144745.jpg

DSCN2601_convert_20090118144909.jpg

さて一串 トースターで焼く。
本当は炭火で焼いた方が美味しいけどね。

DSCN2602_convert_20090118145008.jpg

焼いたらタレがつけて、もう一度焼くの。
この時、いい匂い漂う~

タレもこってり! 味噌味のいい甘さ。

DSCN2603_convert_20090118145113.jpg


おまんじゅうの中はふかふか。
甘い味のタレが良く合う!

ん~ ヤッパリ美味しいheart1


DSCN0646_convert_20090118144602.jpg

本当はお店で食べるとこんな感じで出される。

群馬ではお祭りになると、
夜店で焼き饅頭屋さんが出るの。

学生の頃、早稲田に行っていた同級生が
地方の名物出店のところで焼き饅頭を売っているから
来てと言われ行った所、本当に焼き饅頭屋さんしていたの。

それほど、群馬県の味になっているかも?

他の県ではあまりない味だけど、
素朴で美味しいと思うので、

是非 安いのでお試しあれ~


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




これもエコかな?

れいもねママの母が作った、エコ椅子?

椅子の中身は牛乳パックとサランラップの芯だそうです。
作り方は、牛乳パックの中に芯を入れて、
もう一本の牛乳パックを被せるみたいです
六角形にするには、牛乳パックを開いて、三角形にして
何個か併せて、六角形にしていく。
その上に座る部分は綿をいれて
好きなキルティングでカバー

んー私に作るには無理!
材料集めにも気が遠くなってしまう。

作り方参照 ←クイック

DVC00003_convert_20090116003626.jpg

我家では、ソファ-にわんこが登る時の
台になってます。
ヘルニア防止ですね。

DSCN2447_convert_20090116003538.jpg

実家で、れいちゃんはおこたつがお気に入り
奥の方でエコ椅子に座って、コタツに入っている
れいもねママ あはは・・・腟

ちょっと お恥ずかしいお写真でした・・・

結構頑丈な エコ椅子ですよ!


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





四万温泉へ~ 

去年 行った「四万温泉」
あまり有名ではないけど、行きたい温泉の上位に入っている。

群馬県の草津温泉方面にあるけど、
全然 泉質はちがう。

無色透明だけど、肌触りが今まで味わったこと無い泉質。
温泉街は無いに等しい~
落ち着いた、大人の温泉って感じ。

蝗帑ク・クゥ豕・002_convert_20090114203545

川べりにある 公共の湯

蝗帑ク・クゥ豕・009_convert_20090114203921

蝗帑ク・クゥ豕・008_convert_20090114203822

このお湯がとってもいい!

蝗帑ク・クゥ豕・020_convert_20090114204148

寸志で入れる 公共の湯があり。
公共の湯といっても、とってもキレイ

蝗帑ク・クゥ豕・003_convert_20090114203635


蝗帑ク・クゥ豕・006_convert_20090114203732

四万温泉街を流る川の色がコバルトブルー

蝗帑ク・クゥ豕・016_convert_20090114204032

野生のお猿さんもお出迎え~

DSCN2396_convert_20090114204725.jpg

雪が無くなったら、また行きたいですね~
写真の他に、川のところに露天風呂があるけど、
丸見え過ぎて 女の人はちょっと 恥ずかしいかも・・・

混浴なので、パパは一緒に入ろう言うけど
お見せできる立派な身体は、持ち合わせがないもので
お断りしました



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



新携帯

携帯を買い替えました。
新しくした方が、基本料金も安くなるみたい・・・

ドコモのクレジットカードを使用してまして
ポイントが42000ポイント溜まってました。


090112_024020_convert_20090112133742.jpg

パパの携帯 P
横開き・縦開き 出来るんです。

2009011202380000_convert_20090112134343.jpg

ママの携帯 SH
ブログを携帯からUPできる事考えて
カメラ機能が800万画素もある携帯を選びました。

800万画素もあるんですよ!!!
驚いちゃいました

キレイに撮れるなら、カメラを持ち歩かなくていいかも!

まだまだ 使いこなせませんが
何処かへ行った時に直ぐに更新できるよう頑張ります


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


東京タワー 2009

今年のなって、東京へ出かける用事が2回

東京タワー横を通るので パチリ
季節によって、ライトアップが変わるので 
色々な東京タワーの姿が見られて楽しめる。

クリスマス時期にはハートのマークがあったりで・・・

DSCN2596_convert_20090112105257.jpg

この写真は1/3に撮りました。
全体に明るく とってもキレイでした。
ちょうど、赤信号で止まっている間に携帯から撮影。

富士山と同じように、見えると誰もが心惹かれましすよね~


2009011121400001_convert_20090112105317.jpg

1/11 今回はわざわざ 東京タワーの傍まで行って足元で撮影
足元はのライトアップ 上に方は
お正月よりはシックな感じでした。


にほんブログ村 犬ブログへ
押してでちゅうさぎ

最近 かまってくれない・・・

お正月明け、仕事が始まってから、
ママは残業毎日・・・

帰ってきて、夕飯作って 即寝!
あまり かまってあげられない
そんな状況に、れいもね 2わんこは怒っているようです。

DSCN2348_convert_20090109225024.jpg

DSCN2354_convert_20090109224738.jpg

うさぎお正月も置いてきぼり・・・
 最近一緒にお出かけしてないでち~

DSCN2352_convert_20090109224901.jpg

もう不貞寝しゃう絵文字名を入力してください


IMGP0015_convert_20090109225102.jpg

でも、やっぱりお散歩したいから、お散歩紐を持ってきたれいちゃん

疲れているけど、
少しだけね・・・  ふぅ- また頑張るか!

実家のわんこたち

元日は実家で過ごしました。
実家にもわんこが2匹

ご紹介します~

DSCN2443_convert_20090107235029.jpg

マルチーズとプードルのMIX犬の「しーちゃん」
くいしんぼうでマイペースな女の子です。

DSCN2503_convert_20090107235201.jpg

ミニチュアダックス 男の子の「チョコ」
れいもね家からプレゼントした?わんこです。
暴れん坊 将軍犬です。

ママの実家はいつも犬を2・3匹飼ってます。
犬好きなのは、親の影響?なのかなぁ~?

何年か前は年寄りのチワワが近所の畑に捨てられいて保護し育ててました。
最後は父の腕の中で息を引き取ったそうです。

お正月は、わんこ4匹 大騒ぎでした。
私の弟の所にもワンコはいるのですが・・・
変わった犬種で大型犬 たしかアメリカン秋田とか・・・

今度 紹介できればと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログへ
面白かったら 押してチョうさぎ




パパ ママ 大変でち~ By もね

お風呂は内湯と露天風呂
他に大きなクアハウスみたいなお風呂が一箇所

外には冬でも入れる、温泉のプールもあるよ

DSCN2529_convert_20090106225846.jpg DSCN2530_convert_20090106230002.jpg

温泉に入って、お部屋でテレビを見ながらまったり~
そのうち、眠くなって早々寝ちゃいました。

DSCN2466_convert_20090106225449.jpg

うさぎその後、お家では大変な事が起きるんです絵文字名を入力してください
  わたちもビックリよ!!!


DSCN2585_convert_20090106230141.jpg

朝の5時。
枕元に置いてあった携帯がブルブル

「息子さんがケガをして、今救急車で病院に運ばれました」
と警察から・・・
何で警察から???

なぬ~

状況がわからぬまま、朝早くホテルを出ることに・・・
この写真は夕方ではありません!
朝焼けです

あ~ぁ 美味しい朝ごはん食べられなかったぁ~
くやしぃ

写真を撮る余裕があるのなら、早く帰れって!


DSCN2589_convert_20090106230325.jpg

なんて良いお天気なの!
こんなに富士山がキレイじゃない!!
何で帰らなくちゃ いけないのよぉ

高速をすっとばし、2時間半 病院へ到着。


息子は割れたコップのガラスで足の裏を切ってしまい
自ら「119番」
7針縫う 大怪我。
足の裏なので、歩くことも出来ず、松葉杖状態
抜糸まで2週間かかるとの事。
学校はどうすんじゃ~

家に帰ったら、息子の部屋は血の海
まるで殺人事件現場の様・・・

「楽しんでいるところ ごめん ごめん」とヘラヘラ顔の息子。

まったく 大騒がせなバカ息子。
本当なら、今日はゆっくり観光しようと思ったのにぃー!!!
やっと取った宿。しかも正月料金で高かった~
金返せ~と声を大にして言いたい!
せめて、朝ごはん 食べたかったぁ~

救急隊には、親の連絡先がわからないとごまかしたそうです。
息子がせっかく楽しんでいるのに、
迷惑が掛かるから連絡先を教えなかったと言ってました。
でも消防署から、警察へ連絡が行き、
登録されていた、パパの携帯へ連絡してきたとの事。

何を言っても仕方がないから
まぁ~ 大したこと無かったからヨシとしようと思う事に・・・

救急隊が来ていた時にれいちゃんはしっぽを振って、
もねちゃんは 怖くて洗面所に隠れていたそうです。
かわいそうな事しちゃったね腟

こんな お正月でした。

今年は大丈夫かな・・・腟


にほんブログ村 犬ブログへ
面白かったら 押してチョうさぎ



下田セントラルホテルで餅つき!

お泊りしたところは「下田セントラルホテル

キレイなホテルで従業員の方も親切でした。
値段的にもあまり高くないので、
また行ってみたいホテルですね~

DSCN2563_convert_20090106003553.jpg DSCN2528_convert_20090106002357.jpg

DSCN2560_convert_20090106003042.jpg DSCN2557_convert_20090106002918.jpg

DSCN2555_convert_20090106002637.jpg DSCN2562_convert_20090106003201.jpg

DSCN2556_convert_20090106002757.jpg DSCN2553_convert_20090106002517.jpg

飲泉所もホテル内に何箇所かあって、
飲んで見たところ、無味無臭・・・

DSCN2569_convert_20090106003842.jpg DSCN2573_convert_20090106004130.jpg

餅つき大会!お正月恒例だそうです。

DSCN2575_convert_20090106010152.jpg DSCN2582_convert_20090106010413.jpg

れいもねパパもお餅つきに参加。
へっぴり腰だよ パパ・・・

きなこ・あんこ・おろし餅から、ママがきなこをチョイス
つき立て餅はやっぱり美味しいです

さて、またお風呂に入ってまったりしましょうか~

お風呂に入って、この後起きる事件など知らないパパママ!
ふかふかお布団に入って、早々床に入りました・・・

続く・・・





美味しい・・・

キャンセルが出たとの事で、急遽予約を取って
お正月はゆっくりと温泉で・・・

キャンセルでの予約のため
食事の種類など選べる余裕などなかったので、
食事はごく普通。
味は美味しかったでしたよ。

DSCN2539_convert_20090105232720.jpg DSCN2540_convert_20090105232849.jpg

DSCN2541_convert_20090105233205.jpg DSCN2542_convert_20090105233324.jpg

DSCN2544_convert_20090105233451.jpg DSCN2546_convert_20090105233615.jpg

DSCN2547_convert_20090105233735.jpg DSCN2550_convert_20090105233853.jpg


1月2日のブログは、携帯から送信したのですが、
ちゃんと言葉も入れたのに、
実際には入っていなかったよ~
何で???

食事の後は、餅つき大会


伊豆 下田の湯でまったり

20090102185753
20090102185751
20090102185749
20090102185746

2009年 日の出

お天気の良かった2009年1月1日

とってもキレイな初日の出を見ることが出来ました。
今年は良い年になるかなぁという期待を胸に抱き、
手を合わせました

DSCN2381_convert_20090102030234.jpg

DSCN2380_convert_20090102030113.jpg

DSCN2417_convert_20090102030359.jpg

実家に向かう時にちょうど
「ニューイヤー 駅伝」をやっていたので、応援に参加!
がんばれ~


あけまして おめでとうございます

20090101003656

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
