レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



上高地方面 温泉編

IMGP0133_convert_20081029231136.jpg

もねちゃん!
寒いから、温泉へ行きたいね~

DSCN1788_convert_20081029231309.jpg

DSCN1787_convert_20081029231444.jpg

DSCN1789_convert_20081029231617.jpg

DSCN1790_convert_20081029231918.jpg

上高地のふもとのバス乗り場「さわんど」に無料の足湯がある。
しかもとっても立派!!!

パパの足の写真を良く見ると、
細かい湯の花。多分湯の花だと思う。
汚れではないと思うよ・・・腟 たぶん・・・

臭いも温泉独特なにおいが少し・・・
いいお湯でした。

日帰りで入れる温泉施設もあるみたいですが、
パパ・ママは白骨温泉へ・・・


DSCN1798_convert_20081029232236.jpg

白骨温泉「泡の湯」へ
真っ白なお湯。

この写真は女湯の入り口から混浴風呂の露天風呂へ

肩まで浸かりながら、露天風呂へ出て行くの。
露天風呂の写真までは撮れなかった。
人がたくさんいて、ダメだった~

タオルを巻かないでも、お湯が真っ白だから
首から下が見えないの。
だから、安心!

ママは混浴なんて初体験。
知らない男の人とお風呂に入るなんて・・・

きゃー 恥ずかしい腟
なんて言ってる人はいない!

カップル・夫婦・友達同士 みんな仲良く混浴!

でも、ママだけ一人ぽっち絵文字名を入力してください
何故??? パパは何処?


DSCN1799_convert_20081029232422.jpg

DSCN1800_convert_20081029232559.jpg

女湯の内風呂
左側の湯船は透明なお湯
入ったとたんに、体中に気泡、アワアワ・・・

右側に湯船は、露天のお風呂と同じ真っ白なお湯


DSCN1802_convert_20081029232926.jpg

DSCN1801_convert_20081029233117.jpg

お湯が飲めるところがありますが、飲んだらマズかっただめ

お泊りすると、このお湯を使用したおかゆが朝食で出されるそうです。

IMGP0130_convert_20081029233428.jpg

れいちゃん!
聞いてよパパはひどいっ!!!

露天風呂には入ったけど、ぬるかったから、
内湯にずっといたんですって!

ママは30分以上も、一人寂しく露天風呂にいましたよ。
一人で入っているなんて、ママだけ・・・

ママの怒りはなかなか収まりませんでした腟

また、来年の夏にリベンジだぁ~

ねっ! パパ!

れいちゃんも怒ってね!


乗鞍高原へ続く・・・


上高地方面へ お出かけ その2

IMGP0105_convert_20081028230321.jpg

IMGP0123_convert_20081028230340.jpg

れい・もねちゃんも一休み

もねちゃん 葉っぱくわえて あっちこっち

色んな色の葉っぱがあるね~
紅葉の匂いもあるのかな? れいちゃん!


IMGP0134_convert_20081028230400.jpg

そのうち もねちゃん 寒くてブルブル
慌てて、バックの中に・・・

チワワは寒がりだね~
風邪を引かせないように、気をつけなくちゃだね。

IMGP0139_convert_20081028230423.jpg

IMGP0143_convert_20081028230447.jpg


ん~ 目の前に何か横切った!!!

お猿さん いっぱい!
人間に慣れていて、堂々と歩いている。

れい・もねちゃんの2わんこは、
今までに聞いた事のない泣き声。

友達を呼ぶかの様な声・・・


IMGP0168_convert_20081028230509.jpg


カルガモさんもお出迎え

餌を与えないで下さい~とあっちこっちに看板があるけど、
与えちゃっている人はたくさんいたね~

だからパパ・ママのところにも寄ってくる。
だけど、何もあげないよ~


DSCN1773_convert_20081028230649.jpg

やっと、「河童橋」到着!

IMGP0173_convert_20081028230715.jpg

IMGP0174_convert_20081028230742.jpg

唐松の木が、何ともいえない色・・・

もっと、いいカメラがほしい

カメラが趣味のおじさんたちがたくさんいたの。
みんな、凄いカメラを持っているの。
きっと、50万以上のカメラだろうな~

ひそかに、大型電機店を見て廻っている、ぱぱ・ママたちです
今の所、サクラヤが一番安いかも・・・


続きは、温泉編・・・


上高地方面へ お出かけ~ その1

思い立って出かけたのは、上高地方面
ブログで閉山する前に行きたいなって書いたら、
上高地へ行こうとパパが言ってくれました。

土曜日の夜中、疲れた身体にムチを打って、お出かけしました腟
ムチを打ったのはパパだけで、ママは車に乗るなり、zzzでしたけど・・・腟

あまりに写真を撮りすぎたので、
何回か分けてのご紹介です!

IMGP0018_convert_20081027001626.jpg

IMGP0019_convert_20081027001647.jpg

IMGP0033_convert_20081027001707.jpg

現地に着いたのは朝方の4時半くらい。
仮眠をして、「さわんど」のバスに乗ったのが7時くらい。
朝早かったので、人が少なくて良かったです。

今回は「大正池」~「河童橋」までのルートをハイキング

紅葉は既に少し遅かった腟 残念・・・

今回は残った紅葉を楽しみました。

大正池は段々と土が入り込み埋まってきてしまい、
昔10年前のイメージと違っていました。


IMGP0048_convert_20081027001730.jpg

IMGP0050_convert_20081027001751.jpg

IMGP0062_convert_20081027001834.jpg

田代池

この頃は時々陽が差し込みいいお天気でしたが、
その後どんより、雲ってしまいました。

今まで、上高地へ何回も行きましたが、
いいお天気に恵まれた事がないママでした・・・


IMGP0066_convert_20081027001859.jpg

れい・もねちゃんの2わんこたちはこんな感じで移動!

お顔をだして、紅葉を眺めていました。


IMGP0080_convert_20081027001920.jpg

田代橋から撮った写真

IMGP0094_convert_20081027001941.jpg

IMGP0096_convert_20081027002006.jpg

IMGP0098_convert_20081027002032.jpg

カラ松の紅葉はとってもキレイでした。


IMGP0099_convert_20081027002053.jpg

IMGP0103_convert_20081027002114.jpg

気温は10度ちょっとだったと思います。

もねちゃんは寒くてブルブル震えていました。
ホッカイロをたくさん持っていき大活躍!

れいちゃんはカバンから顔だけ出して、生首みたいで少し怖いよね・・・腟


次回へ続く・・・

紅葉見学へ

DSCN0400_convert_20081024205309.jpg

うさぎ最近ブログの更新してませんね~

ごめんね~
仕事が忙しくて、家に帰るとヘロヘロ・・・

でも、週末!
元気出して、紅葉を見に行かなくちゃ!

さてこれから用意をして出かけるぞ!

パパ 出発するよん腟

れいちゃん・もねちゃんも お出かけだよ~

お散歩 行きたい~気持ち

DSCN1739_convert_20081026142330.jpg

れいちゃんの散歩ヒモをわざと玄関の床に置いておくと、
れいちゃんは、散歩へ行きたくて 散歩ヒモをくわえて持ってくる・・・腟


DSCN1742_convert_20081020232437.jpg


取り上げようとすると、コワっ
れいちゃんの目 コワっ!

DSCN1744_convert_20081020232611.jpg

もねちゃん、その様子を見て、冷ややかな目・・・

もねちゃんもれいちゃんのマネて
散歩ヒモを持って来るようになればいいのにねかお

川口湖へお出かけ

fukui2007102021+087_convert_20081019223439.jpg

fukui2007102021+086_convert_20081019223503.jpg

秋晴れの早朝
雲ひとつない 富士山に会えて感動!
もっといいカメラだったら、もっとキレイな写真だったでしょうね!

最近、ビックカメラなどでカメラを見て廻っているの。
だけどねェ~ いいカメラは高いね~

動物を撮るとなると、連写が早い方がいいのかなぁ~
そうすると、ニコン D300 キムタクのCMのカメラもしくは
渡辺 謙のCMのキャノン50Dかなぁ~?
でもどちらも23万円以上でしたよ
今は検討中です!

fukui2007102021+091_convert_20081019223519.jpg

よく写真を見ると、雪が降った後にギザギザの道が見える。

fukui2007102021+096_convert_20081019223535.jpg

fukui2007102021+106_convert_20081019223557.jpg

れいちゃんも、はじめての場所で匂い嗅ぎまくりです。

ちょうど去年10/21の写真です。

今年はお互い仕事で忙しく、いい時期にお出かけができません!
来週は、お出かけするゾ! さて何処へ行こうか検討中です腟



紅葉 乗鞍高原へお出かけ

061022+021_convert_20081018230220.jpg

この写真はおととし 
10/22に長野県 乗鞍高原へ行った時の写真です。

ちょうど ジャストのタイミングだったみたい。
キレイですよね
本当にキレイでした。

061022+009_convert_20081018230734.jpg

061022+031_convert_20081018230304.jpg

061022+017_convert_20081018230332.jpg

この写真はママが撮りました。

お空が真っ青だったので見上げたら、
とってもキレイだったのでパチリ

061022+011_convert_20081018230404.jpg

帰りに乗鞍高原にある「ル・コパン」 寄りました
美味しいパン屋さんです。

そこでピザを食べました。

写真がないのが残念ですが、
石釜焼いたピザは美味かったです。

是非、乗鞍高原へ行った際は寄って見てください!

今年は、乗鞍高原の紅葉は見られないかも・・・
でも近くにある、上高地には山が閉じ前には
行きたいですね~




もうそろそろ いい時期では?

hakone191103+050_convert_20081016225453.jpg

箱根 仙石原 ススキがそろそろ見頃ですよね~
この写真は去年行った時の写真です。

ススキがこんなにたくさん有る所なんて見たことない!

とっても幻想的です。

F1010010.jpg F1010012.jpg


夕日のススキ野原は、金色に輝いていました。

駒沢公園 ドッグランへお出かけ

DSCN1714_convert_20081015231711.jpg

DSCN1690_convert_20081015231506.jpg

祝日 駒沢公園のドックランへお出かけ
お休みの日なので、結構混んでいる状態

無料で誰でも気軽に使用できるのが 嬉しい

DSCN1684_convert_20081015231904.jpg

れい・もねの2わんこも色々なわんことの出会いを体験させたくて
駒沢公園まで来たのに、社交性がない!!!
パパの傍から離れない

DSCN1711_convert_20081015232238.jpg

DSCN1712_convert_20081015232431.jpg

まだれいちゃんの方は、少しは社交性があって、
遊びに来てくれたわんこたちとご挨拶ができるけど
もねちゃんは全然ダメ・・・ 

DSCN1701_convert_20081015232051.jpg

かわいいお友達がご挨拶に来ても、
パパに助けを求めちゃう。

DSCN1675_convert_20081015234344.jpg

助けて、助けて パパ 抱っこ、抱っこって感じ 腟

DSCN1718_convert_20081015234138.jpg

あまりにもパパ・ママから離れないので、
もねちゃんから姿がわからないように、隠れちゃいました。

しばらくは、私たちの姿を探して、ウロウロしていたけど、
写真の通り、よその男の人から離れなくて、
その男の人にかわいがってもらっていましたよ~

情けないでちゅ 腟

これから、なんとかせねば・・・


フリマへお出かけ

DSCN1639_convert_20081014232336.jpg

新横浜にある、日産スタジアム
(この間サザンが解散コンサートを行ったところ)で
大規模なフリマがあったので行ってきました。
アリーナをぐる~っと一周と外周にたくさんお店が出店


DSCN1628_convert_20081014232525.jpg
DSCN1629_convert_20081014232733.jpg

雰囲気は写真から伝わるかな・・・?
今回、ママの会社の人が出店するので、散歩がてら行ってみましたが、
毎回こんなに人が来ているなんて、知りませんでしたよ~


DSCN1647_convert_20081014232935.jpg

この日はとってもいいお天気で、噴水のところで子供たちが
10月だというのに、水遊び 

DSCN1648_convert_20081014233135.jpg DSCN1649_convert_20081014233330.jpg

色々な国の食べ物が売ってます。
パパはパキスタン料理のカレー
ママはサルサソースのホットドック

味は・・・・・ 普通かな?

DSCN1651_convert_20081014233614.jpg


近くにいた子供たちがれい・もねを抱っこしたいとやって来ました。
緊張しているもねちゃん!

人見知りのもねちゃんだけど、
少しづつ色々な人やわんこと触れ合わせたいですね。


今回のフリマで購入したのは結局、ワンコの服を3枚だけでした。

ワンコ連れで出店している人も多く、
お店の人とお話しながら、買物するのも楽しかったです   


詰め放題!

DSCN1720_convert_20081014001455.jpg

横浜センター北にある、れいちゃんを購入したお店
「アサヒペット」で、馬か牛のアキレス腱の
袋の詰め放題680円に挑戦絵文字名を入力してください

良くテレビでスーパーの野菜や魚の詰め放題を見たことはありますが、
私は初体験!

はじめは長さの長い物を詰め込み、
今度は隙間に細い物を詰め込みました。

パパはいい加減にしろ、と怒っていましたが、
隙間があると、詰め込みたくて
一人で楽しいんじゃいました

パパはイライラしていましたが、
れい・もね 2わんこたちは夢中で噛んでいました

この量で680円は安いですよね!



那須 ガーデンアウトレットへ

DSCN1616_convert_20081013013752.jpg

那須ガーデンアウトレットに着いたのは陽が暮れる夕方
夕方だからちょっと写真が暗いですね

DSCN1623_convert_20081013013602.jpg

造りは、佐野のアウトレットと御殿場のアウトレットを+して2で÷みたいな・・・

20081007171729_convert_20081013013147.jpg
20081007171719_convert_20081013013133.jpg
20081007172452_convert_20081013013231.jpg
20081007172433_convert_20081013013219.jpg
20081007171749_convert_20081013013201.jpg

ドックデプトが経営するドッグラン

食事やお茶を飲みながらワンコたち達を遊ばせる事もできますよ。
因みに私達は、ピザとコーヒーを頼みました。

夕方だったので、今回はドックランで遊ばせませんでした。

ドックランを使用するには有料です。
金額は忘れてしまいました。すみません!


DSCN1617_convert_20081013013918.jpg

もねちゃんは「ペットパラダイス」でファッションショー
色々なコートを試着 

今度はお泊りをしたい 那須でした
紅葉はまだ少し後のようです



ちょっと 那須へ

DSCN1612_convert_20081012141353.jpg

日頃の忙しさを忘れたく、急に思い立って那須へ・・・
毎回訪れる度に、込み合ってる「鹿の湯」へ入りたくて・・・

入湯料 400円 

DSCN1594_convert_20081012141745.jpgDSCN1598_convert_20081012142002.jpg
DSCN1599_convert_20081012142147.jpg

既に川から白濁になってる、凄い!

DSCN1601_convert_20081012142837.jpg
DSCN1602_convert_20081012143005.jpg
DSCN1604_convert_20081012143137.jpg

建物、前にお湯が湧き出ていて、
匂いも ん~ 臭いいいに・お・い

DSCN1609_convert_20081012143213.jpg

お風呂は温度が違う湯船がある。
46度のお湯にはは入れませんでした。
48度までありますよ。

はやり、混んでいて次から次へお客さんが・・・
さすが人気がありますね。

DSCN1611_convert_20081012150631.jpg

鹿の湯から登った所に、「殺生石」の観光スポットあり

その近くには2箇所の 足湯もあります。

DSCN1624_convert_20081012145127.jpg

続きはれいちゃんが 新しく出来た「那須アウトレット」をご紹介します~


スポットライト

DSCN1388_convert_20081010215654.jpg

夕方 暗くなるのが早くなりましたね。
西日も大分 部屋の奥まで入って来るようになりましたね。

もねちゃんにスポットライトの様に西日が差し込んでいたので、
 パチリ

DSCN1390_convert_20081010214925.jpg

でもちょっと 眩しそうかな?


妄想と言う名の電車

昔マーロンブランド主演で「欲望と言う名の電車」という映画があったのを
ご存知だろうか?
転職して新宿に通うようになって、毎朝菊名始発の日比谷線北千住行きに
乗っている。本当は渋谷まで東横線で行き山手線に乗れば1時間チョイの
通勤だが、始発で座れるので霞ヶ関まで行き、丸の内線に乗り換えて
2時間近く掛けて通っている。
日比谷線
この電車先にも触れたが北千住まで行っており、その先は改札を出ないで
東武鉄道と繋がって太田、伊勢崎方面にまで行ける。車内で懐かしい地名の
入った路線図を見るたびにそのまま車窓の人になっている自分を想像している。          
以下夢のお話。
東武線
8時20分霞ヶ関で下車せずそのまま北千住へ向かい、8時48分2番線発区間準急の
東武伊勢崎線で館林まで。そこからは選択肢が2経路あって1つは伊勢崎線で
伊勢崎まで行きJR両毛線に接続するか、もう1つは佐野線で佐野まで行き同じく
JR両毛線に接続するルート。どちらも似た様なものか?
蛇足だが東武動物公園で日光鬼怒川線乗換えで栃木から接続する方法もある。
両毛線
伊勢崎、佐野どちらからでも構わないが両毛線で高崎まで行く訳だが、
途中どうしても「井野駅」で下車したい。高校の時3年間使っていた駅だが
今はどうなっているのだろう?
そう言えば井野~高崎間に昔はなかった「高崎問屋町」なる駅が高女の
通学のために出来たそうな。
高崎に着いたら迷わず「だるま弁当」を買ってホームで食うべし!
時間が許せば横川まで足を伸ばして「峠の釜飯」もまた良いかも。
八高線
高崎駅に着いたら3番線から「八高線」に乗車。この八高線名前の通り
八王子と高崎を繋ぐ96キロの路線なのだが、現在は高麗川を境に完全に
2分割されており高麗川~高崎間はJR東日本唯一で最後の
「非電化区間=ディーゼル運転」であるせいかどうかは判らないが、
八高線の乗り場(3番線)は高崎駅のかなり隅っこに追いやられている。
横浜線
高麗川から電化された八高線に乗り換え八王子へ、後は横浜線に1時間揺られて
新横浜下車で我家へ。因みに拝島から青梅線、南武線と乗り継ぎ武蔵小杉から
東急でも時間的に変わらない。
もうちょっと揺られていたいなぁという場合、橋本で相模線に乗換えて茅ヶ崎
から東海道~東神奈川~新横浜でも良いかもしれない。
この「夢」のコースだが距離的には300キロ程で時間は10時間くらいである。
尚、今回使った「八高線」の写真は私が高校の頃の車輌のもので現在はもっと
垢抜けているので関係方面にはこの場でお詫びする。
(私の中では高校の3年間のまま時が止まっている。昔は車掌BOXに陣取って
中央、高高、高商の悪ガキが学ランのままタバコを吸っていたけど、今考えると
とても無茶なことをしていたもんだなぁ)

恐るべしプラズマグランド!!

20081007205456_convert_20081008205943.jpg
写りが悪くてスンマソン!
先だって取り付けた「プラズマグランド」ですが
ここに来て効果出マクリです!!
装着前は平均燃費6.8キロでしたが現在ご覧のように7.7キロです。
リッター0.9キロ伸びたと言うことは60リットルで54キロの伸びは
7.9リットルの節約。リッター165円として1300円以上の節約です。
パワーフィール改善が目的なのに燃費まで向上して嬉しい限りです。

栗ひろいの旅 おまけの話

DSCN1550_convert_20081008002502.jpg

軽井沢から上田に方面に向かう裏道で「浅間サンライン」の
道路沿いに「ジェラート ちるちる」と言うアイス屋さんがあります。

いつも気にはなっていたが、空いていたので今回は寄ってみた。

DSCN1538_convert_20081008002756.jpg

パパはチョコチップのカップ 
ママはラムレーズン 

ジェラードだから、少しさっぱりした感じ
でもラムレーズンのレーズンはラムたっぷりで、酔いそう


DSCN1540_convert_20081008002921.jpg

れいちゃんの欲しい・欲しい攻撃。

でもれいちゃんにはあげられないなぁ~


DSCN1542_convert_20081008003042.jpg DSCN1544_convert_20081008003212.jpg

お店の裏にワンコがいたので、行ったみたら、
なんと うさぎがぴょん ぴょん と放し飼い

一瞬、野うさぎかなと思ったけど、
ある程度までは近寄れるから飼っているみたい 

DSCN1549_convert_20081008003409.jpg
DSCN1548_convert_20081008003616.jpg

うさぎの他、馬に牛もいる。
この牛さんからとれた牛乳から
アイスが出来ているんじゃないかなぁ~
なんて事はないよね?


お近くに行ったら寄ってみてください!

長野 硫黄の香る温泉~

DSCN1568_convert_20081006211100.jpg


栗拾いの後は、温泉へ
れいちゃん 風をきってのドライブ  

DSCN1571_convert_20081006211229.jpg

女の子なのに、何故か凛々しいれいちゃん!

シブいぜ れいちゃん ?!


DSCN1564_convert_20081006211353.jpg

軽井沢からの少し離れたところにある「田沢温泉・有乳湯

DSCN1562_convert_20081006211529.jpg

足湯は無料
入湯料は200円の格安
脱衣所もお風呂もキレイです。

硫黄の臭いがあり、身体中にアワアワがたくさん!
炭酸泉ですね。だから、とっても温まる。

あまり、熱くないお湯ですが、汗がダラダラ
汗かきでない、私でも顔から汗が吹き出るほど!

久々にいい湯にめぐり合えました。

3軒くらいの旅館があるみたいです。
そのうちのますや旅館は「卓球温泉」と言う、
松坂 慶子や窪塚が出演した映画の撮影場所だそうです。

DSCN1575_convert_20081006211842.jpg

今回は温泉のはしごをしちゃいました!
次に入浴したのは「沓掛温泉」 
田沢温泉から、10分ほど離れたところにあります。
入湯料は150円

DSCN1577_convert_20081006212017.jpg

ことらにも無料の足湯が有り
沓掛温泉の方はアワアワはなし
少し、硫黄の香りが有

DSCN1578_convert_20081006213232.jpg
DSCN1579_convert_20081006212203.jpg

外にあった、湯船は洗濯や野菜をあらったりする時に使用するみたい
その料金表も有り
珍しかったのでパチリ 

DSCN1471_convert_20081006212344.jpg

ワンコが入れる日帰り温泉ってなかなかないですね~

私的には、田沢温泉のお湯の方が良かった!
毎日入れる、ご近所さんがうらやましいですね~腟

温泉の帰りにまた軽井沢により、アウトレットに寄って、
夜中に帰宅しました。

ハ~ドな週末だったけど、楽しかった。
早速、栗を煮て食べたけど、おいしかったです


栗とワンコと温泉と私 ^^

DSCN1484_convert_20081006001905.jpg

れいちゃんが小さい時に入っていた、かばんを見つけ、
大きな身体をかばんの中に入れようとしている れいちゃん。

 どこか連れて行って!

と言っているような・・・

そうだ! 毎年恒例の栗拾い行かにゃ~だ!!!


DSCN1506_convert_20081006002048.jpg

夜中に出発で長野県の軽井沢まで・・・
軽井沢のとある場所。

何年か前に偶然パパがタバコを吸いに車から降りたところ、
栗がたくさん道路沿いに落ちていた。

今年は少し遅かったのか、
落ちていた栗は少なかった 

DSCN1515_convert_20081006002530.jpg

 わたしも頑張るわ~ 
とれいちゃんはあっちこっち くんくん!

DSCN1530_convert_20081006002733.jpg

もねちゃんは栗のイガイガにさされ、キャインと お叫び~

DSCN1508_convert_20081006002221.jpg DSCN1505_convert_20081006002358.jpg
DSCN1511_convert_20081006002913.jpg

何個かは、こんな感じにまだイガイガの中でママたちを待っていました腟

DSCN1535_convert_20081006003053.jpg

今年は、くるみもゲット!
くるみもたくさん落ちていた~
ハンマー片手に食べなくちゃ!

DSCN1502_convert_20081006003235.jpg DSCN1503_convert_20081006003418.jpg

あけびも一つゴロリと落ちていたけど、鳥につつかれた後。

高い木の上の方には、りっぱなあけびがたくさんぶら下がっている。
高すぎて、採れない~

きっと、甘いだろうなぁ~

栗拾いの後は、温泉 温泉

次に つづく・・・


お散歩 一周!

DSCN1427_convert_20081004130640.jpg

本日 秋晴れ
いい気持ちでお散歩
今日は横浜アリーナ 一周のお散歩コース

DSCN1406_convert_20081004130936.jpg
DSCN1403_convert_20081004131204.jpg

DSCN1418_convert_20081004131608.jpg

今日は何のイベントだぁ?
直ぐ近くにいながら、人がたくさんいても何があるのかさっぱりわかりません!

客層で、何となく今日はジャニーズだとか氷川きよしだとか わかる感じ・・・

リュックを背負って、2,3人で固まっている
男の人でおタクっぽい人たちが沢山いると
アイドル系のコンサート

今までで一番凄かったのは、亀田のボクシングの試合の時
アリーナの周り中ライトアップ! ヘリコプター ブンブン!
黒塗りの危なそうな 車がたくさん!

矢沢 永吉のコンサートの時には、永ちゃんの格好をした人だらけ!

福山 雅治のコンサートがあった時には思わず、
れいちゃんの散歩にかこつけて アリーナーへ・・・
外にこぼれる音を聴きに行ってしまったママでした腟



DSCN1426_convert_20081004131353.jpg

うさぎ 疲れたでちゅ 

そろそろ 帰ろう!
もねちゃん だっこをしようとしたら、れいちゃんの紐がパパの手からはずれて・・・・・


DSCN1433_convert_20081004131814.jpg

れいちゃん 自ら紐をくわえて トコトコ帰り道へ・・・

周りにいたおばちゃんたちに 「かしこいね~」と褒められた れいちゃんでした!


お気に入り ピッザ

かおDS<N1313_convert_20081002235437.jpg
DSCN1318_convert_20081002235937.jpg

ピザが食べたくて、散歩がてら
新横浜「プリンス ペペ」 
1Fのイタリアンレストラン「マルデナポリ」へ行って来ました。

お店の雰囲気もいい感じ~

ペペのお泊りのお客さんかしら?
いつも外国人の姿多い。

DSCN1319_convert_20081002235621.jpg
DSCN1316_convert_20081002235803.jpg

ケーキの種類もたくさんあって、美味しそう!

今度はケーキを食べに行こう!

DSCN1322_convert_20081003000105.jpg
DSCN1325_convert_20081003000235.jpg

石釜で焼いているピザなので、香ばしい・・・

耳までやわらかく、モチモチ!


テラス席もあり、ワンコOK!(新横浜店)

道行く人を眺めながら、お茶を飲むのもたまにはいいかもね かお

日本中のあっちこっちにお店があるみたい

お近くにあったら、是非行って見てください。


ごはん~


DSCN1378_convert_20081002131514.jpg

 お腹空いた~

DSCN1382_convert_20081002131648.jpg

ガリガリ ガリガリ

れいちゃんはお腹が空くと 器をガリガリしたり 
お鼻でクィン クィンとして
私たちに訴えるの!


DSCN1379_convert_20081002131345.jpg

朝のご飯担当はパパなのに
こんな時間にれいちゃんの ガリガリ 
が始まるのはおかしい!

パパにメールしたら、今朝は少ししかあげなかったとの事。

やっぱり、足りなかったのね

待ってて!
ご飯あげるから~



HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
