レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



お久しぶり・・・



ブログをサボっておりましたのでお久しぶり・・・


今日は、20年来の友達と会っておりました。
数年ぶりの再会でお久しぶり・・・

とても楽しくて、ずっとおしゃべりしっぱなし。

時間があまりなく、横浜は久々との事なので、
駅近で横浜を感じられるベイクォーターでランチ


ベイクォーター 4Fにある
サンス コロニアルビーチ
















サラダにパン・飲み物ついて980円
デザートにまた飲み物つけて+300円
場所とロケーションでこのお値段安いです!

私たち11時開店と同時に入店だったので、席も窓際でした。

とっても楽しい時間でした。

また、会いましょうね(^^)/~~~


味も美味しくて、ロケーションも良く気軽でいいお店でした。

またまた、良いお店GET!

私の携帯の中には沢山のお店の美味しい写真を撮ってあるので、
少しづつ紹介できればと思っている私です・・・

はい、頑張ります~(*^_^*)








食べっちゃってごめんね・・・




先週、繁忙期の打ち上げが中華料理店でありました。

他の料理はゴク普通でしたが。・・・
最後に杏仁豆腐が大皿で運ばれて来たら鯉






可愛い、お顔でしょう




違うテーブルでは伊勢エビの形の杏仁豆腐。
写真がないのが残念


杏仁豆腐だと分かっていても、
スプーンを入れるのに躊躇しちゃいました。

食べっちゃってごめんね(^_^;)

でも、とっても美味しかったよん




仕事の後で・・・

今日はちょっと贅沢な飲み会

大人の隠れ家

牛鍋とおでんのお店の看板に釣られて
お店に入ったところ、
何を食べても美味しい。




月の竜 関内












すき焼きの割したがとっても美味しかったです(#^.^#)








一日限定10皿の 名古屋コーチン、イベリコ豚、近江牛の串
3本1500円サービス!

しかも、最後にお団子も出してくれて
とっても嬉しいサービス





明日からやっとお休み

でも部屋の片付けが待っている
衣替えに不要物のせいり
やること満載

日頃のツケですね(^_^;)

皆様、良い休日を・・・

焼き立て・・・



今日は少し暖かったでしたね。
今年は寒い!

湯河原の梅、伊豆の河津桜も例年ないほどの開花が遅いみたいです。


今日は平日休み。
一か月に一度のパン教室へ

今回は「マリリンモンロー食パン」
何故、マリリンモンロー食パンって言うのか?
三つ網して焼いているので、クネクネとしているからだそうです。
編み方が上手ではないので、マリリンモンローのクネクネ感はないですね(*^_^*)

でもデニッシュみたいで美味しいですよ。
やっぱり焼き立てが一番美味しい!




2012022118430000.jpg



帰りに友人と食事。
青山にあるイタリアンレストラン

ボナッチャ
雰囲気も良く、美味しかったでした。
お値段はほんの少しお高め?



2012022119420000.jpg


2012022120110000.jpg



今、docomoの携帯を使用してますが、iフォンにしようかと・・・
最近は携帯写真ばかり使用しているの、iフォンにすれば少しは画像がいいかも・・・

でも、長年docomo使用していたので、変更には少し迷いが!
iフォンは使いやすいですか?









たまには横浜の夜・・・


仕事を終えて、たまには横浜の美味しいところへ・・・

大桟橋へ向かう角の店。
角周辺にはいいお店が沢山あるのよね~
でも今回は、
スカンディア

ユーミンもお気に入りのお店とか・・・

1Fと2Fがありますが、1Fの方がお手頃で入りやすいです。
食事もボリュームがあって美味しいですよ。
ちなみにデンマーク料理です。



2012012820150000.jpg

2012012820240000.jpg

2012012820380000.jpg





スカンディアからみなとみらい方面へ歩いて・・・
途中、赤レンガ倉庫で寄り道

2/26までスケートリンクを開催
何となく幻想的でした。


でも、行った日は寒くて、寒くて・・・
歯がガタガタなってました


2012012821360000.jpg


2012012821300000.jpg



スカンディア近くにある「横浜海岸教会」
夜はライトアップされてます。



2012012820060000.jpg



夜の横浜はやっぱり雰囲気いいですよね~
でも、今の季節は寒過ぎ!!!

もう少し暖かくなってからお出かけした方がいいかもですね


*写真は全て携帯写真です。映りが悪くてすみません・・・













HOME →次ページ

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
