レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



花見 第1弾・・・



やっと、桜が咲いた日曜日、新宿御苑へ・・・
待ちに待った開花で、新宿御苑は 人・

物凄い人でした!

新宿御苑は入場時に持ち物検査があって、お酒は没収です。
公園内はお酒持ち込み禁止の為、
入場時のたくさんの人達はビールなどを没収されてました。

人が多すぎて、風情もなにもなく少し残念



写真8

写真5

写真6

写真1



写真2

写真3


新宿御苑は都会のオアシス?
ドコモ代々木ビルがステキ

写真4


再度平日、ゆっくり花見をするぞと心に決める私でした・・・
続く・・・(*^_^*)




*携帯の写真の為、写りが悪くてスミマセン


まだまだ・・・


今日は物凄い風と雨でしたね~

午前中から都内に用事がありお出かけしてましたが、
次々と電車が停まっていると聞き、急きょ帰宅。
その後、私の使用していた鉄道は停まってしまったみたいです。

家に帰って来た時には、髪の毛もびっしょり
皆さんは大丈夫でしたか?

まだまだ横浜は寒くて桜もまだまだ・・・
やっと、蕾が膨らん来た程度。

電車の中から見た今日の目黒川の桜は1・2分咲きでした。



写真1



最近、少し体重が増えたれいちゃん!
少しダイエットしなくちゃですね。


写真2


ママも走って、れいちゃんも走らせました。
ママも少しお腹のポニョが気になるお年頃でございます(*^_^*)


今度の日曜日は満開かな?




プレゼントいただきました・・・

今月お誕生日だったので、会社の人からプレゼントをいただきました。

前に、神奈川の辻堂にある「湘南モール」へ行った時に購入した
ハンドクリームの匂いがとっても気に行って買って来ました。
それを覚えてくれた同僚がロバミルクで作った石鹸と入浴剤を買って来てくれました。
しかも、アルガンオイル入り。

アルガンオイルって?

無題

モロッコのオイルでアルガンの木が採取す貴重なオイル。

私も毎日使用してます。
髪の毛でも顔でどこでも使用できるの。

顔は洗顔した後、すぐに塗ってその後に化粧水。
これで私は今年の乾燥肌から脱出しました!


お店の名前は
AUX PARADIS 新宿にあります。
私は姉妹店のdis PARFY (ディパフィ)




2012020511100000.jpg


2012020511110000.jpg



是非、お試しを・・・(*^_^*)

とっても良い匂いですよ。




HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
