レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



誰か助けて・・・

会社の近くに捨てられてました!

誰か欲しい方はいませんか?

今はネコ好きな同僚の人が保護してます。


4匹います。

雪・雪・雪・・・

先ほど帰ってきましたが、雪です・・・

もうこんなに積もってます!



2012012322410000.jpg



明日は、早く家を出なくちゃだぁ~ 








幸せな気分・・・




先週 結婚式へお呼ばれして来ました。
とっても、良い結婚式でした。

場所は横浜のみなとみらいにある
「パン パシフィック横浜ベイホテル東急」

とってもお似合いな二人で幸せな気分でした。


2011_0110_153538-P1100953.jpg

2011_0110_170630-P1100994.jpg

2011_0110_182857-P1101032.jpg



料理はテレビでも有名な「石鍋シェフ」の料理
お肉嫌いな私が初めて食べた、フォアグラ・・・

美味しかったです!(*^_^*)
流石にステーキはお隣の方が食べてくれました。


本当はもう少し料理は出ていたけど、
写真撮るのを忘れた。



2011_0110_170959-P1101000.jpg 2011_0110_175316-P1101007.jpg


2011_0110_180937-P1101010.jpg 2011_0110_183413-P1101035.jpg




キレイでかわいい 花嫁さん

2011_0110_172328-P1101002.jpg

2011_0110_191038-P1101062.jpg



暖かいゆったりした結婚式でした~
結婚式って神聖な気持ちになりますね。



ろうそくの灯の様な、暖かい家庭を築いてくださいね~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ




スーパーママチャリグランプリ???





会社の同僚が面白いレースに参加して来て
写真をメールしてくれました。


スーパーママチャリグランプリ
(第5回 ママチャリ日本グランプリ)

会社で16名1チームで参加

30周くらいするそうです。
1400チームくらい参加で真ん中くらいの順位だったって。





image0003.jpg

image0004.jpg

image0005.jpg

image0006.jpg




同僚はチャンリンコを走らせながら、
写真を撮ったのでリアル感が伝わりますよね~(*^_^*)

朝5時出発で頑張って、楽しい一日だったそうな・・・


私も参加すれば良かったかな?
でも、面白いレースがあるんですね。

皆さんも来年参加してはいかが?






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ




謹賀新年




 
新年明けましておめでとうございます!
今年もあっちこっち
お出かけします~
れいもね共々、今年も
宜しくお願い致します。
 
 





2010_1230_235136-PC300899.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ




HOME →次ページ

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
